ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
皆様お世話になります。
現機種を2年ぐらい使用しておりますが、タッチパネルが所々感知しなくなったのですぐにでも買替を、と検討中です。
使用は、外出先(仕事&自宅寝室)でのメールとHP閲覧位ですので、性能的には現機種で十分です。
外出先(仕事)では、会社から支給されたOCNモバイルONEで現機種とノートPCをネット接続をしているのでSIM?はいりません。
何卒宜しくお願いいたします。
書込番号:19399557
0点

とりあえず、だめもとで、本機の初期をして改善するかを確認してみてはどうでしょうか?
それでもだめなら、寿命なのかもしれませんね。
メールとHP閲覧位とのことなので、解像度は1024x600にはなりますが、
BNT-71Wという選択肢もありだと思います。
http://kakaku.com/item/K0000820437/
少なくとも高性能で高額なものは、まったく必要ないと思います。
書込番号:19399615
0点

サーチしてみました。
これが(赤丸)ベストアンサーです。
他の候補も書き込み(※)ますね。
(※)
価格.com -タブレットPC(端末)・PDAの比較表(MediaPad T1 8.0、ASUS ZenPad 7.0 Z370C、ASUS ZenPad 8.0 Z380C、LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW、LaVie Tab E TE508/S1)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000809666_J0000017166_J0000017165_K0000796333_J0000012671
書込番号:19399670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>†うっきー†さん
早速のアドバイスありがとうございます。
社長(メカ好きで私に支給する前に自分でいじると思う)(自分は高価な物を使っているくせに)からは、
予算2万円と言われており、私としてはASUSが良いのですが。
MemopadとZenpadの違いが判りません
書込番号:19399692
1点

>予算2万円と言われており、私としてはASUSが良いのですが。
なぜ、最初に書かないのでしょうか?
せっかく書いたものが無駄になります。
条件がある場合は最初に書くようにお願いします。
条件で検索可能なので検索すればよいです。
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_ma=10&pdf_pr=-20000
また後出しで否定されるかもしれませんが、片手持ちしやすい7インチが自分のなかでは良いので、
ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ですかね。
HARE58さんも推薦していますね。
>MemopadとZenpadの違いが判りません
知りたいことはyahooなどで検索すればよいです。一応検索することがルールとなっています。
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTqFpgtWxW7nEAk36JBtF7?p=Memopad+Zenpad+%E9%81%95%E3%81%84&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=
書込番号:19399740
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/12/06 23:29:59 |
![]() ![]() |
5 | 2019/02/05 18:57:46 |
![]() ![]() |
7 | 2018/11/11 0:55:11 |
![]() ![]() |
29 | 2018/09/18 19:46:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/30 11:14:18 |
![]() ![]() |
6 | 2018/07/05 13:13:12 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/13 6:33:39 |
![]() ![]() |
10 | 2018/04/05 17:54:01 |
![]() ![]() |
4 | 2018/01/27 15:53:35 |
![]() ![]() |
10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





