ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1709
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
よろしくお願いします。
数日前から、
Chromeの『モバイルのブックマーク』が古い順になってしまいました。
ある日気がついたら、そうなってました。
新しくブックマークしたものは
一番下になってしまっているので
すごく不便です。
どうやったら元に戻せますか?
書込番号:20557910
1点
PC版で並べ替えて、同期させるしか方法がないかもしれません。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=Chrome+%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E9%A0%86&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=
書込番号:20558033
![]()
1点
うっきーさん ありがとうございます。
私もずっと調べていますが、
漠然とした、パソコンを使う方法しかわかりませんでした。
私のパソコンではChromeを使っていないので、
どうしたら良いのか困っています。
なぜブックマークがおかしくなったのかの原因もわからないです。
書込番号:20558316
0点
GoogleのChromeや連絡先の編集は、PCから方が断然やり易いです。
出来ればPCの方に、普段使わなくていいので、Chromeを入れたらどうですか。
自分は普段はChromeですが、閲覧出来ないサイトのため、Firefoxも入れています。
書込番号:20558968
![]()
1点
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








