ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1709
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
もうすぐ小学生になる娘に、このタブレットを使わせていますが、字を入力できるようになったので、親と知人限定でLINEを使えるようにしました。
これから小学校に上がる娘に学校でいろいろ見聞きしてくると思うので、フィルタリングを考えて、プロバイダのオプションにサイトセレクトがあったので、どうかと思い、お聞きしたいです。
このタブレットで使えるか、他の方法があるか教えてください。
書込番号:21545472
0点
フィルタリング云々と言う前にAndroidバージョンが古くセキュリティ問題が有るので、MeMO Pad HD7 は引退させてはどうでしょうか。
書込番号:21545627
1点
>take-take-takeさん
有害サイトへのアクセス禁止に加え、親が指定するサイトへのアクセス禁止を行えるので、ペアレンタルコントロールとしては十分使えます。
Android OSは、キハ65さんがレスされておられるように、古いものは、セキュリティ面が脆弱なので、今買うなら、Android 6.0以上の製品が良いと思います。
書込番号:21545870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
〉このタブレットで使えるか、他の方法があるか教えてください。
使用できる端末に制限は無いと思いますので、本機にも適用できるのではないでしょうか。
書込番号:21545953 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>papic0さん>キハ65さん
返事、ありがとうございます。
娘がもう少し大きくなったら、新しいものを買います。
書込番号:21545993
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








