『口コミが少ないので躊躇しています。』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

Aspire V7

10点マルチタッチに対応した14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB HDD(5400rpm、SATA) + キャッシュ用SSD(mSATA) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Aspire V7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V7の価格比較
  • Aspire V7のスペック・仕様
  • Aspire V7のレビュー
  • Aspire V7のクチコミ
  • Aspire V7の画像・動画
  • Aspire V7のピックアップリスト
  • Aspire V7のオークション

Aspire V7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アークティックローズ] 発売日:2013年 7月26日

  • Aspire V7の価格比較
  • Aspire V7のスペック・仕様
  • Aspire V7のレビュー
  • Aspire V7のクチコミ
  • Aspire V7の画像・動画
  • Aspire V7のピックアップリスト
  • Aspire V7のオークション

『口コミが少ないので躊躇しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V7」のクチコミ掲示板に
Aspire V7を新規書き込みAspire V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 口コミが少ないので躊躇しています。

2013/10/06 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V7

スレ主 unnpoyoさん
クチコミ投稿数:5件

購入を考えています。コストパフォーマンスは良いと思うのですが、口コミが少ないので躊躇しています。
実際に使用されている方がいらしたら、使用感を教えて下さい。
ちなみに、動画、ゲームでの使用はほとんどありませんが、速さ、キーボードのタッチが気になります。

また、同程度の値段でオススメの製品があれば教えていただけると嬉しいです。

書込番号:16672185

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2013/10/06 11:06(1年以上前)

Amazonの購入サイトにもレビューはないですね。
やはり14インチで光学ドライブ非搭載にもかかわらず2.10Kgと重いことで、人気が出ないのでしょう。

>また、同程度の値段でオススメの製品があれば教えていただけると嬉しいです。
ASUSがCPUが高性能であり、重量も2Kgを切っています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000484096_K0000439288

書込番号:16672247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2013/10/06 11:14(1年以上前)

連投すみません。
CPUが高性能はU37VC U37VC-WO074Hで、その代わりタッチパメルは非対応です。

書込番号:16672271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/06 11:38(1年以上前)

人気薄製品が必ずしも優秀だとは限りませんし。
重いのに光学ドライブ非搭載ではありますけど、造りがしっかりしているとか。
私が使っているパーツ(グラフィックボード)はそれこそ人気薄ですけど2年保証ですし、品質も良いです。
他製品だと同じ性能でも2割ほど安くて手に入る、要するに今使っているのがかなり割高なので人気薄なのでしょう。
逆に、ハイコストパフォーマンスを謳っている製品を敬遠します。

書込番号:16672336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/06 11:40(1年以上前)

訂正

誤:人気薄製品が必ずしも優秀だとは限りませんし
正:人気高製品が必ずしも優秀だとは限りませんし

書込番号:16672343

ナイスクチコミ!0


スレ主 unnpoyoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/06 13:38(1年以上前)

キハ65さん、ピンクモンキーさん

早速のアドバイスありがとうございます。

hasuwellがいいかなあ、と思ったことでかえって選択肢を狭めてしまったかもしれません。おっしゃるようにドライブ無しの2kgは重いです。ご意見を参考にして再度検討します。

ありがとうございました。

書込番号:16672705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 23:54(1年以上前)

今更の投稿になりますが、2K超えてるから重いっていうのはどうかと思います。タッチパネル分の重量も計算すれば必然的に重くなると思います。100g、200gの重さの影響って・・・ありますかね?

書込番号:16737949

ナイスクチコミ!0


スレ主 unnpoyoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/22 20:48(1年以上前)

男性であれば、2kgに100g位前後することは問題無いのだと今更ながら解りました。
女性だと、2kgを超えると、持ち歩くのは少し負担になるのではないでしょうか。そういった意味では男性と女性では求められるスペックが、おのずと異なるのかもしれませんね。

書込番号:16741101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V7
Acer

Aspire V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月26日

Aspire V7をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング