『11800円』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『11800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

11800円

2013/12/01 06:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 
機種不明
機種不明

Amazonタイムセールです。

書込番号:16901426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/01 06:30(1年以上前)

機種不明

画像追加

書込番号:16901430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/12/01 07:40(1年以上前)

スリムコンパクト、24mm広角、Micro SD、内蔵200MBなのでメディアなしで実用可能。
なんで、わっしがCMしてるのだろう。

これ洒落た実用機ですね。良いじゃないですか。

書込番号:16901525

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/01 07:45(1年以上前)

もしかして、パナでバイトしてたりして・・・(?)

書込番号:16901535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/01 07:49(1年以上前)

確かに洒落たカメラだ。

書込番号:16901543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/12/01 07:50(1年以上前)

>もしかして、パナでバイトしてたりして・・・(?)

株主だっちゅうのに〜。

書込番号:16901548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/01 08:23(1年以上前)

ボーナス商戦開始ですね。

書込番号:16901612

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/01 08:40(1年以上前)

通常時価格が12544円、タイムセールが11800円。価格差は744円。
限定タイムセールなら、もう少し頑張って欲しかったかも… (^^ゞ

書込番号:16901663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度4

2013/12/03 15:24(1年以上前)

だいぶ安くなりましたね。

買った時は高たっかですがCCDのXS1に近づいた価格ならお得ですね(^^;
ちなみにXS3自体小さいですが、
箱も小さくて横114mm×縦89mm×高さ57mmと小さく手のひらサイズです…

書込番号:16910896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング