『特価でしたので購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『特価でしたので購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

特価でしたので購入しました

2014/07/19 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

クチコミ投稿数:1件

当方、北海道ですがドン・キホーテで\9,936(税込)でした。
店舗は北42条店でしたが、ほかの店舗でも安くなっている可能性がありそうです。
展示在庫ではなく、普通に奥から出してもらった在庫です。

書込番号:17750240

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/19 23:49(1年以上前)


" 悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ "

各所のSNS等でRTされまくった名言です。
どうしても必要なんだけど値段がねえ… って迷った場合は買え。
必要じゃないけど安いから買うかなあ… って迷った場合は買うな。
そういう意味です。

書込番号:17750262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度4

2014/07/20 01:16(1年以上前)

個人的に買った時は17,000円程度で、近所のコジマでも15,000前後ですからだいぶお安いですね。
広角端のレンズ周辺はややそれなりですが、全体のバランス的には価格以上の感じもあると思います。


超小型軽量ですので、ありのままの自分感覚でお使いください(^^;…

書込番号:17750485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/20 02:25(1年以上前)

>どうしても必要なんだけど値段がねえ… って迷った場合は買え。
>必要じゃないけど安いから買うかなあ… って迷った場合は買うな。

「どうしても必要」なら買うしかない(高くても買わざるを得ない)ので、
これでは“結論の先取り”のように思えます。

一方、「必要じゃない」なら買わなくて良いわけですが、買っても良いようにも思えます。

XS3はずっと欲しいと思っているものの購入には至ってません。
値段で迷っているわけでも、安いから欲しいわけでもありませんが…

その値段は安いですね。お買い得だと思います。

書込番号:17750586

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/20 05:57(1年以上前)

別機種

コンコルド5340zです。細部にザラツキ感はありますが、ピントが決まればそこそこの画質です。
500万画素で近所のハードオフで1000円でした。

書込番号:17750744

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/20 07:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安かったですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17750870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/07/22 22:58(1年以上前)

XS1は約半年で一万を切ったのですがXS3はなかなか切りませんね。

書込番号:17760400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング