※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HP > Slate7 16GBモデル
13860円でhpのタブレットなら良いですね。
ライバルの初代Nexus7で弱点だったカメラもあるしSDカードスロットもあるし、二代目Nexus7は値上げしそうだし。
量販店モデルがやたら高いのは内蔵メモリー以外にも何か差別化しているのかな?だってSDカード入れれば…
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/slate7/
書込番号:16444666
1点
Nexus7(2013)なら、すでにGoogleより公式発表がありましたが。
http://ggsoku.com/2013/08/nexus7-2013-28-jul/
8Gモデルは普及機としているのでは。
hpの戦略かと。
また、2年間の延長保証料金が5775円で、アクシデントサポートに対応しているのも、メーカー保証としては珍しいですね。
水濡れや落下などが対象です。
hpが本気で7inchタブレットに参入してきたということかと。
電気屋の店頭販売モデルの16Gは19800円で、他のメーカーのどう価格帯と比べるとスペックが若干おとるかと。
今キャンペーンで特典をつけて、補っているのでは。
書込番号:16508290
1点
来月9月下旬にアマゾンのキンドルの2013年版が発売予定になっています。
ネクサス7のように大幅値上げになるのか、それとも価格据え置きか。
見届けてから、こちらを買うか、それともキンドルか決めたいと考えています。
書込番号:16512114
0点
この時期のリリースでこの解像度はいただけませんね。すでにNew Nexus7のスペックが出回ってますが、差があまりにも大きいです。画面は購入後変更できないので選定の大きな理由になるはずです。日本ではHPというブランドは消費者の間ではあまり高く無いので、安い中華パッドと一緒にされる恐れもあると思います。
もっと早く出すか、せめて1280x1024の解像度でリリースすべきだったと思います。
書込番号:16513304
1点
やたら高解像度な商品は一部のカタログスペックマニアには受けが良くても実際に使う場合に中高年層には却って批判の原因となりますからなかなか難しいところでしょう。
送料が高いのが難点ですが直販モデルで8GBがやっぱりお買い得かな。
法人向けにサーバーばっかり売っていた日本hpですからプリンタ以外の個人向け商品は苦戦すると思いますが頑張ってもらいたいです。
書込番号:16532819
2点
送料が、価格ドットコムでは3150円~と、
hpではカートに入れても1050円です。
配送料一覧でみると、Slate7は1050円なので、価格ドットコムのまちがいかと。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/guide/delivery/delivery_02.html
書込番号:16533923
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Slate7 16GBモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/05/03 23:39:36 | |
| 0 | 2014/03/02 8:22:35 | |
| 1 | 2015/07/15 17:37:58 | |
| 1 | 2014/04/18 6:12:19 | |
| 1 | 2013/10/26 7:39:17 | |
| 0 | 2013/09/25 6:54:39 | |
| 0 | 2013/09/23 22:31:17 | |
| 5 | 2013/09/01 20:54:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






