『ダストカップがきれいなまま』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG513

吸引力が99%以上持続するサイクロン式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG513の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG513の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG513東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2013年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG513の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG513の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513

『ダストカップがきれいなまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG513」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG513を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG513をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ダストカップがきれいなまま

2014/03/30 01:53(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513

スレ主 gk-arkさん
クチコミ投稿数:26件 トルネオ ヴイ VC-SG513の満足度4

VC-SG513を使って1ヶ月が過ぎました。
最初からアイリスオーヤマのほこりキャッチという商品を使用しています。
(ゴミ捨て時にボワっと飛び散るほこりを抑えることを目的にしたもの)

だからなのか、ダストカップが何度ゴミを処分した後でもクリアなままです。
今までのイメージでは、スケルトンのダストカップは掃除1日目で透明感が無くなったように思います。
ただ、この製品がきれいに保てるように開発されているのかもしれませんが。。。
きれいなのはとても嬉しいです。

書込番号:17359904

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/03/30 02:32(1年以上前)

これですね。
知りませんでした。
http://www.irisohyama.co.jp/news/2010/1028.html

書込番号:17359975

ナイスクチコミ!4


スレ主 gk-arkさん
クチコミ投稿数:26件 トルネオ ヴイ VC-SG513の満足度4

2014/03/30 09:23(1年以上前)

↑そうです。 ありがとうございます。
改めて商品情報を見たところ、ほこりキャッチにダストカップをきれいに保つ効能があるようですね。
新品の掃除機だと本当にそれが良くわかります。
ほこりキャッチお勧めです。

書込番号:17360578

ナイスクチコミ!3


nzoneさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/27 21:27(1年以上前)

昔 茶がらをまいてから掃除をすると埃が舞い散らないといった知恵を利用してますね。 茶がらの水分を油に変えた。 こりゃおもしろい。 家電メーカーが推奨するわけにはいかないんでしょうけど、、

書込番号:18099952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/28 23:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速、試してみたいと思います。

書込番号:18104382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG513
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG513

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG513をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング