掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513
東芝最低だな。
髪の毛もまともに吸えない。
10秒もしないうちに勝手に吸い込みが弱くなって、リモコンで強にしても10秒後には弱くなる。
その繰り返し。
金返せ!
書込番号:21128004 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
東芝クソ野郎さん おはようございます。
フィルターを分解して水洗いすると 良いのでは?
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/cleaners/vc_sg513/
>●汚れが気になった時は分解して水洗いも可能な「洗えるサイクロン」
発売日:2013年 9月 1日
書込番号:21128074
3点
返信ありがとうございます。
もちろんフィルター等の水洗い、
取説に載っていることは全てやっております。
書込番号:21128307 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
修理に出せば?
書込番号:21129035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>東芝クソ野郎さん
もし買ったばかりなら商品の交換もしくは返金できるかもしれませんよ
書込番号:21143972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ダストカップ上部?のゴムパッキンが劣化で裂けたりしてませんか?
うちのはひび割れ・裂けてました。
本体現役でも、ゴムパッキンがもろもろになって密閉され続けれないからすぐに吸引力が弱くなります。
このゴムパッキンこそ、消耗品として販売してほしいですよね。
書込番号:21500776 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ダストカップのパッキン買えましたよ、324円(税込)でした。
書込番号:22288521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/09 10:50:11 | |
| 7 | 2018/12/11 14:03:00 | |
| 1 | 2015/12/02 9:36:27 | |
| 4 | 2015/10/23 10:17:42 | |
| 2 | 2015/04/27 7:44:36 | |
| 6 | 2015/04/13 8:24:42 | |
| 6 | 2018/05/29 6:28:45 | |
| 0 | 2015/01/18 23:17:04 | |
| 6 | 2015/01/13 15:09:08 | |
| 3 | 2014/11/24 11:55:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






