『毎回ごみ捨てになるって本当ですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43

吸引力が99%持続するコンパクトなサイクロン式掃除機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43の価格比較
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43のレビュー
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43のオークション

トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年10月 1日

  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43の価格比較
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43のレビュー
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43

『毎回ごみ捨てになるって本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43を新規書き込みトルネオ ヴイ コンパクト VC-S43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

毎回ごみ捨てになるって本当ですか?

2016/11/12 12:52(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43

レビューに、毎回ごみ捨ててますというのがありましたが、これって本当ですか?

ごみがよく取れるからごみの量も多くなって、頻繁にごみ捨てるようなのでしょうか?

週1〜2回の使用です。

現在サイクロンか紙パックか検討中です。

書込番号:20385621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2016/11/12 18:02(1年以上前)

幾らなんでも毎回のゴミ捨ては大げさですね。
ただ、今使用の機種の取り残しが多いと、始めの数回は多く取れる事もあると思います。
特に絨毯があれば、これも起きやすいでしょうね。

書込番号:20386475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/12 19:29(1年以上前)

容量が0.25Lですから、ゴミ捨て頻度は確かに高いですが。
紙パック式は1.5L前後が多いです。
サイクロンも色々あって性能差あるでしょうけど、個人的には吸い込みがすごいとかは思わないですし(持続はするでしょうけど)、
手入れも面倒だったので、ウチには紙パックのほうがあってるなと思いましたが。
たまったら紙パック交換するだけなので。

書込番号:20386780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/11/12 22:31(1年以上前)

レビューに無いけどメッシュ部分が目詰まりしたり長い髪は絡まるからね
洗えるから手入れが楽ってのが情報としては役に立たないよね
広さに依っては毎回ゴミ捨てだと思いますよ

書込番号:20387469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎回ごみ捨てになるって本当ですか? 3 2016/11/12 22:31:50
報告 1 2013/10/23 17:18:57

「東芝 > トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43
東芝

トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 1日

トルネオ ヴイ コンパクト VC-S43をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング