2013年 9月13日 発売
LUMIX DMC-GX7 ボディ
チルト可動式LVFを搭載したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ボディ
- レンズキット



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ
GM1のあのオレンジが大変魅力的なのですが、もちろんGX7のほうが全部入りでよりオールマイティ。なのでGX7の限定品としてオレンジバージョンを出してもらえたら嬉しいです。Candid Cameraならシルバーかブラックでしょうけど、おしゃれアイテムとしてならオレンジや赤もありかと。いかがでしょうか?
書込番号:16884232
4点

> 蜜柑色、出ないかなあ。
あーびっくりしたー。 w(°o°)w
オレンジファンクラブでも出来たのかとおもっちゃった。 (。-_-。)
書込番号:16884257
22点

GM1狙ってます。
カラーバリエーション増やして欲しいです。クリムゾンレッドがいい。オレンジは、、、
って安くなってからですが。(汗)
書込番号:16884527
1点

>オレンジファンクラブ
入会希望します。
なんてね(汗)
書込番号:16884835 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

> 蜜柑色、出ないかなあ。
パナの掲示板には出ないと思います。(?)
書込番号:16886239
3点


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/11/24 23:52:28 |
![]() ![]() |
8 | 2024/08/13 12:55:34 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/27 23:09:40 |
![]() ![]() |
12 | 2020/10/21 19:05:44 |
![]() ![]() |
11 | 2020/10/07 20:50:22 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/22 9:51:12 |
![]() ![]() |
19 | 2018/05/27 19:42:31 |
![]() ![]() |
23 | 2018/01/07 10:16:11 |
![]() ![]() |
9 | 2017/09/23 17:47:15 |
![]() ![]() |
9 | 2017/09/23 1:22:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





