『COOLPIX S6600で撮影してみました☆』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『COOLPIX S6600で撮影してみました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

COOLPIX S6600で撮影してみました☆

2013/09/29 22:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件
当機種
当機種
当機種
当機種

まだ作例が少ないので、ちょっと撮影してみました。
参考になると嬉しいです。

特別画質が凄いデジカメでは無いと思いますが、まあ無難に綺麗に撮れてると思います。

夜景もまあまあ?
一昔前のデジカメに比べたら、かなり綺麗な印象ですね。

個人的にはWBに若干のクセを感じますね?
ここは好き嫌いの部分かも知れませんが、
パナソニックやキヤノンの傾向の方が個人的には馴染みやすい気がします。

書込番号:16647856

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2013/09/29 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もうちょっと載せておきます。
出先で撮っただけなので、似た様なのが多くてすいません(^_^;

書込番号:16647867

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/01 16:18(1年以上前)

持ち歩くには、小さくて頑丈だから、良い機種です。

バリアングルはとても使いやすいですね、この価格にしては画質は良いと思います。

最近、パナは元気ないですね(ミラーレス中心だけど、今ひとつです)
ソニーも購入して驚いたのですが、勝手にコンピーターで修正しすぎです、これではコンテストに応募しにくいです。
油絵のような感じです。



書込番号:16653873

ナイスクチコミ!0


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2013/10/01 16:42(1年以上前)

>my1さん
取り敢えず、一つカメラが増えても問題無い大きさなので、取り敢えずカバンに入れてます☆

Nikonは裏面照射のクセがあんまり出て無いんで使いやすいかも知れませんね?
キヤノンのIXY 31S辺りも同じ様な理由で結構好きでした。

SONYはWX10やTX20を持ってますが、細部が油絵みたいになるので殆ど使わなくなりましたw
今でもそのクセは残ってる様で、しばらくはSONYを買う事は無いですね(^_^;

パナソニックはコンパクトに関しては、小型化重視路線の様な感じですね?
LUMIX DMC-XS3は薄くてカッコイイんでちょっと気になってますw

書込番号:16653938

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/06 16:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

落ち葉

コスモス

ハス

フラ大会

「ミラー機能」の虜になって、楽しんでます。

使いこなすのは、手持ちでは難しいそうですが。

書込番号:16673220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング