『ここが気に入り買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):¥50,000 [ラズベリーレッド] (前週価格なし) 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『ここが気に入り買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ここが気に入り買いました。

2013/10/11 02:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

クチコミ投稿数:1件

偶然立ち寄った店舗で、発売初日のこの製品を見つけ一目で気に入りました。家内とのツーショットを撮るのに便利そうですし、NikonのWireless Mobile Utilityに興味もあり、価格もある程度こなれてきたうえにA-PRICEのポイント10倍セールを知り購入しました。早速、無線接続を試してみました。撮影画像をMobileに取り込むのに時間がかかるので連写には向かない様に思いましたがどう使えるか楽しみです。

書込番号:16690926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/11 14:14(1年以上前)

バリアングル液晶が便利そうですね。各社もっとバリアングルを出してほしいです。

書込番号:16692366

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/11 14:31(1年以上前)

そう言えばチルト式液晶はありますが、小型デジカメでバリアングルモニターは少ないですね。

書込番号:16692420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX S6600のオーナーCOOLPIX S6600の満足度5

2013/10/11 20:39(1年以上前)

標準の画質で、バリアングル液晶、WiFi機能搭載で、比較的軽量ですし、もっと売れてもいいと思います。

書込番号:16693656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込):¥50,000発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング