『左ききの人は使いにくい』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『左ききの人は使いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

左ききの人は使いにくい

2013/10/24 16:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

小雨の中のバラ

小雨の中のバラ

小雨の中のバラ

店の子(了解済み) ミラー機能で撮影

左利きの人には、かなり使いにくい機種です。

マクロ AF では、ピントが合わせにくい機種です。
(ソフトのアップで出来ると、思いますが)

書込番号:16748695

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/24 22:48(1年以上前)

>左ききの人は使いにくい

そりゃそうだよ・・・

カメラって目も手も右利きの人を前程に作られてるんだし・・・。

それなのに「悪」ね・・・クレーマーだね・・・。


で、スレ題とアップしてる写真は何か関係あるの???

書込番号:16750440

ナイスクチコミ!14


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/10/24 23:53(1年以上前)

私も左利きですが、他機種も含めて使いにくいと感じたことは無いですね…

左手でシャッター切ろうとしてるのかな?

左利き専用のカメラ、昔はありましたよ
“京セラ サムライ”
中古で見つかるようでしたら、是非一度、手に取ってみて下さい

書込番号:16750737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/10/25 01:14(1年以上前)

巨匠の今回のバラの作品(特に3枚目)、
FFに出てくるモルボルを彷彿させてくれる
すごい作品っすね!!

書込番号:16750963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/25 11:06(1年以上前)

左利きの人は、器用だから
いいんじゃない(^_^)v

書込番号:16751896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/25 13:31(1年以上前)

ミラー機能って面白そうですね。

書込番号:16752367

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/10/26 15:00(1年以上前)

当機種
当機種

じじかめ さん

バリアングルとミラー機能が有るから、購入してみました、何故かミラー機能の画質は良いです???。

書込番号:16757301

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24995件Goodアンサー獲得:1706件

2013/10/26 15:17(1年以上前)

私も左ききですが…
今までに使いにくいと思ったカメラはありません。

なぜかわかりますか、カメラがもともと右ききで作られているから、
初めからそれに触って対応して行きますので全く問題ないのです。
車の運転と同じ。

どこが使いにくいのか教えて下さい。
でなければ、このようなお題は意味がありません。

書込番号:16757355

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング