『秋の写真をアップしませんか』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『秋の写真をアップしませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

秋の写真をアップしませんか

2013/11/05 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

模型を作成した人に感謝

ミラー機能にも慣れが必要

菊とは思えない!!

菊の根に着目して下さい

菊の展示会で撮影してきました。

液晶画面がいろいろ動かせて便利な機種です。

価格がもう少し下がったら、忘年会のビンゴの景品に使えそうです。

書込番号:16798831

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/11/05 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

半球を作るのが大変だったと思います

ミラー機能を使用(少ないものが多めに見えます)

三色が並んだ菊を撮りました

白の透けるような色につられ

追加です

使い込めば、携帯には、頑丈で良い機種だと思いますが、何故か人気がない。???

書込番号:16799173

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/05 20:26(1年以上前)

>何故か人気がない。???

こんな写真ばかり見せられたら当然じゃないかしら・・・(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16799281

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/05 23:02(1年以上前)

(〃^ω^)o_彡☆ぷぷぷぷっ

書込番号:16800166

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/05 23:27(1年以上前)

・・・いい加減、自分がkakaku.comで相手にされていないことに、気づいたらどうだろうか・・・
国籍も仕事も、居住地もプロフィールも嘘ばっかり・・・

ミラー処理ばかりの最近の画像は、ハッキリ言って不安定で気持ち悪い写真が多い上、
撮るポートレートといったら、「笑顔」すら一切ない、キャバクラ?の外国人ばかり・・・

書込番号:16800290

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング