『クリスマス・お年玉の贈り物に手頃の価格』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『クリスマス・お年玉の贈り物に手頃の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

クリスマス・お年玉の贈り物に手頃の価格

2013/12/16 09:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
機種不明
当機種

クリスマス・お年玉の贈り物に手頃の価格になりましたね。

大きさも手頃で、スマホ・携帯より維持費がかからないから、貰った方も良いのでは。

書込番号:16962249

ナイスクチコミ!0


返信する
よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/16 14:35(1年以上前)

昨日買いました
ヤマダ電機で17,200円でした
ここにきて値落ちが大きくなってきましたが
持っていたコンデジが故障のため買い換えました

バリアブルモニターいいですねぇ

書込番号:16963128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/16 15:35(1年以上前)

バリアングルで自分撮りも出来るので、旅の思い出などにもいいカメラですよね!

書込番号:16963323

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/12/17 09:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

紅葉のなごりと電飾

片隅にあるので、二人でいるとロマンチック!!

希望をかなえる星??

イルミネーションを観に行きました。

そのとき感じたことは、
    小さいが、思ったよりバッテリーの持ちがよい。
    もう一回り大きくしてもよいのでは・・・・。

価格を考えると、非常に良いカメラです。

書込番号:16966423

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/12/29 15:41(1年以上前)

当機種
当機種

何故人気がないのか、不思議です。

書込番号:17011749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング