『自我撮り』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『自我撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 自我撮り

2014/01/13 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 PAZU1981さん
クチコミ投稿数:43件

自我撮りできるデジカメで、NikonのS6600かCASIOのZR1000かで悩んでます。
どちらが使い勝手とかいいでしょうか。
液晶が回転できるNikonがいいかなぁとも思うんですが、ある書き込みで電池のもちが悪いみたいなこともあったので

書込番号:17069518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/01/13 21:56(1年以上前)

目覚めちゃいましたね。

撮れたとしたら心霊写真かな(古!)

書込番号:17069556

ナイスクチコミ!5


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2014/01/13 22:25(1年以上前)

いえいえ、自分撮りは去年あたりから大ブームですよ!英語はselfie.

http://www.afpbb.com/articles/-/3003552
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=57031

書込番号:17069690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5935件Goodアンサー獲得:158件 COOLPIX S6600のオーナーCOOLPIX S6600の満足度4

2014/01/13 23:36(1年以上前)

こんばんは(^^

自撮り目当てで本機を購入しました(^^

自撮りだけならどちらでもイイように思いますが、自撮り以外で考えた時、ハイアングルでも使える本機の液晶は結構便利に思えます。
軽い点もイイですね。

ワタシ的にはWiFiが使えることが必須だったので、本機で決まりでした。

電池寿命は、正直不安です(^^
電池自体すごく小さいですし、カタログ値で150コマしか撮れないと明記されてますから、ワタシは予備の電池を2つ持ち歩いてます。

小ささ軽さとのトレードオフだからしかたありません。

書込番号:17070014

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/01/14 12:22(1年以上前)

液晶の自由度はS6600の方が上ですが、自分撮りのみならどちらも大差ないと思います。

バッテリーはZR1000:約470枚、S6600:約150コマとなっていますので、ZR1000の方が3倍以上多く撮れます。

バッテリーを気にされるのならZR1000にしておいたほうがいいかなと思いますが、
液晶使い勝手を気にされるならS6600で予備バッテリーを常時持ち歩くのでもいいかもしれませんね。


書込番号:17071272

ナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/01/14 13:12(1年以上前)

両方共持っています

モニターの自由度ではS6600が優れていますが
他はすべてZR1000が優位です

特にAFの精度が低く、コントラストが低いと合焦しない点は
かなり問題だと思います

もし、WiFi機能をEye-Fiとかでも許容できるのであれば
ZR1000にされたほうが満足度が高いと思います

書込番号:17071426

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング