『16000円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『16000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

16000円

2014/01/28 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

新宿のヤマダで
携帯アプリのヤマダ会員なら定価2万円から
20%引き(ポイントは無し)or
2万円からの11%のポイント付きのどちらかを選べました。
自分は安く買えれば良いので20%引きを選んで1万6千円でw

カラーは全色有りで、
交渉で販促用のカメラポーチ(かなりダサい感じので、正直いらなかな〜と思いましたがカバンの中とかに入れちゃえば見えないしwカメラが傷付くのを防げるので)貰って

レジの所で、(そこそこヤマダで買っている特典なのか?)
5年保障を無料で付けてくれるとの事でした。
自分撮りするのに安い奴が欲しかったので良かったです。

ちなみに40周年記念だかで、31日までのセール特価みたいです。

書込番号:17125316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:81件

2014/01/29 10:55(1年以上前)

ポイントのほうがお得はではないのですね。うーん。

ポイントを選択する人はいるのかな?

書込番号:17126704

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/29 11:26(1年以上前)

 ポイントの場合が21%とかなら分かるけどそれでもポイントを選ぶ人は少なそうですね。
 私は今月頭にキタムラで買いましたが結構高かったです(価格は忘れた)。
 週末の旅行に間に合う必要があったので価格無視です(笑)。

 5年保証込1万6千円は安いですね。
 色違いでもう1台欲しいくらいです。

書込番号:17126774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/29 19:47(1年以上前)

僕はこちらの機種と迷いましたが、ZR1000を購入してしまいました。

どちらも液晶可動モニターという理由で絞りましたが、全然使いませんね(笑)
まず、なぜ可動モニターという理由で絞ったのかさえ分かっていません。

とにかくご購入おめでとうございます。
僕はカメラ好きなので、学校にもデジカメを持っていっています(笑)

書込番号:17128334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング