『起動時間について』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について

2014/09/21 17:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 春風君さん
クチコミ投稿数:3件

amazonの口コミに、起動時間6秒という書き込みがありました。

お使いの方、実際のところどうでしょう。6秒は長すぎますよね。

書込番号:17964281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S6600の満足度5

2014/09/21 19:20(1年以上前)

自機で試してみましたが、シャッターが押せるまでに、4から5秒は掛かっているような。
正確に計れば6秒かもしれません。

まあ、起動時間を重視する、あるいはそこにコストをかけたようなカメラではないので、
そのつもりで使っています。

書込番号:17964628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 春風君さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/24 22:16(1年以上前)

>ぼーたんさん

正直、6秒というのが早いのか遅いのかもわかっていないです。
こんなもんだという事で納得します。

書込番号:17977775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S6600の満足度5

2014/09/24 22:58(1年以上前)

春風君 さん、こんばんは。

>・・・6秒というのが早いのか遅いのか・・・

遅いです。

高級な機種になるほど、起動時間が短いことを謳い文句にしています。
最近のはよく知りませんが、多分1秒とか2秒とかでスタンバイすると思います。
撮りたい時、サッと撮れるから、ストレスになりません。

でも、低価格機≒入門機は、その辺ゆったりしています。
使うなら、そのつもりで使わないと、ストレスが溜まりますよね。

書込番号:17977978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 春風君さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/26 00:12(1年以上前)

なるほど。了解でっす!

書込番号:17981879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/26 04:04(1年以上前)

春風君さん、こんばんは。

このカメラは使っていませんが、起動に6秒ですか・・・。

私が使っているカメラで起動時間3秒くらいのものがありますが、最近のカメラは起動時間の短さも
売りにしていますので、電源オンですぐに動き始めないと「あれ?壊れたのかな」と感じてしまいます。

Amazonでのクチコミに加えてぼーたんさんのお話もありますので、6秒に間違いはないのでしょうね。

ここまで時間が掛かるとシャッターチャンスを逃がしてしまいそうです。
やはり、コンデジは気軽に持ち出せる、上着のポケットやカバンに忍ばせて、シャッターチャンスに
であったらサッと対応できる、というのが最大のメリットだと私は思います。

ですので、起動時間があまりに長いコンデジは・・・私はパスします。

書込番号:17982207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング