『遊べるカメラですね。』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

5軸・5段の強力な手ブレ補正を搭載した「ハイスピードエクシリム」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 8月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

『遊べるカメラですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

遊べるカメラですね。

2013/08/08 08:03(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130807_610694.html

タイムラプスの動画とかAFの速さとか5軸手振れ補正に書いています。

書込番号:16448324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/08/08 15:31(1年以上前)

なんかサイクル早いですね・・。

この性能で低倍率ズームで小型化や
レンズが飛び出ないカード型?とか
バリエーションも欲しいですね。

書込番号:16449368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/08 19:11(1年以上前)

>なんかサイクル早いですね・・。

ホントにそうですよね...
主力のカメラの新機種を出すペースが半年ずつくらいですよね

書込番号:16449881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/08/08 19:51(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

新製品を出した方が高く売れるので、サイクルを
短くしているかもしれません。

書込番号:16450013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電するコネクターが奥に入ってしまった 21 2015/05/20 9:30:29
他機能で面白い 2 2015/03/21 17:56:51
タイムラプス面白いですね。 7 2015/03/01 22:57:03
望遠がすごい 0 2015/02/27 21:02:22
TL撮影 5 2015/02/13 17:45:32
ハイスピード撮影 0 2015/01/30 20:55:28
ここまで撮れる 0 2015/01/12 10:53:08
本日 買いました 0 2015/01/04 18:12:14
プレミアムオートPROについて 11 2014/11/17 21:29:47
動画撮影時のピントのふらつきについて 3 2014/10/13 0:49:30

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミを見る(全 316件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング