『WMAが使えない・・・』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 登録

Slate7 eMMC8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz Slate7 eMMC8GB搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルの価格比較
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルの中古価格比較
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルのレビュー
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルのクチコミ
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルの画像・動画
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルのオークション

Slate7 eMMC8GB搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2013年 8月 9日

  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルの価格比較
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルの中古価格比較
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルのレビュー
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルのクチコミ
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルの画像・動画
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Slate7 eMMC8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > Slate7 eMMC8GB搭載モデル

『WMAが使えない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slate7 eMMC8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Slate7 eMMC8GB搭載モデルを新規書き込みSlate7 eMMC8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WMAが使えない・・・

2013/09/14 10:41(1年以上前)


タブレットPC > HP > Slate7 eMMC8GB搭載モデル

スレ主 schokoladeさん
クチコミ投稿数:96件

ミュージックプレイヤー・タブレット、ということで買ってみました。
GooglePlayミュージックというアプリで、まずは、USBケーブルで、音楽を転送するんですが、どうもWindowsのWMAは使えないみたいです。
なんで使えないんでしょうか。
いちいちMP3に変換するのもめんどうだし、WMAがそのままちゃんと使える代わりのアプリはないでしょうか。

書込番号:16583802

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/09/30 17:46(1年以上前)

Windows 依存の WMA なんて捨てちゃえ…って思うのは私だけでしょうか。
これで悪評価ってこの機種がかわいそう。


>いちいちMP3に変換するのもめんどうだし、WMAがそのままちゃんと使える代わりのアプリはないでしょうか。

Google Playストアを「WMA」で検索すると沢山出てきますので、
それらをお試しになればよろしいのではないでしょうか。

WMA - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/search?q=WMA&c=apps

書込番号:16650257

ナイスクチコミ!2


スレ主 schokoladeさん
クチコミ投稿数:96件

2013/10/07 15:19(1年以上前)

GooglePlayミュージックはGoogleのアプリなので、HPのせいというわけではないのですが、「ミュージックプレイヤー・タブレット」というのなら、HP独自のアプリが用意されていて、WMAにも対応していればいいのにと思っているわけです。

GooglePlayミュージックはネット(クラウド)対応のアプリなので本当はスゴイアプリのようですが、日本では音楽著作権の関係でアメリカのようにサービスはされないかもしれませんね。

Androidアプリで、WMA対応のおすすめのソフトがありましたらおしえてください。
やっぱり、Winampあたりなんでしょうか、レビューをみるとどれがいいのかよくわかりませんですわ・・・

書込番号:16676635

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/10/08 19:54(1年以上前)

Android ユーザーじゃないのでおすすめは判りませんが、
Winamp や PowerAmp は名前見掛けますね。
この辺は定番なんじゃないでしょうか。

でもこれだけ対応アプリがあるということは、好みやオススメは人それぞれだと思いますので、
ご自分にあったアプリ(プレイヤー)を使われたらいいと思います。


>「ミュージックプレイヤー・タブレット」というのなら、HP独自のアプリが用意されていて、
>WMAにも対応していればいいのにと思っているわけです。

対応していないより何も考えなくても対応していて再生できればいいかもしれませんが、
(失礼ながら)WMA が「現在での聴く音楽」という範疇にないんでしょう。…と私は思います。

調べてませんが、ソニー系のオンラインストアも ATRACから MP4/AAC に移行しましたし、
既に WMA 形式で販売していたところは WMAを止めてたりストア自体無くなったりしてると思います。
(事実上の本家 MSNミュージックも無くなってますし。)

お望みの答えじゃないかもしれませんが、いいプレイヤーソフトが見つかるといいですね。

書込番号:16681305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Slate7 eMMC8GB搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気長な気持ちの人のみ対応 1 2013/09/24 18:49:25
WMAが使えない・・・ 3 2013/10/08 19:54:03

「HP > Slate7 eMMC8GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Slate7 eMMC8GB搭載モデル
HP

Slate7 eMMC8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 9日

Slate7 eMMC8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング