『これはこれで良いとして』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『これはこれで良いとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

これはこれで良いとして

2013/09/03 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

サブ機としてS90を使ってます。
このS120これはこれで良さげですが、
RX100、RX100M2の対抗馬となるようなSシリーズ
キヤノンさん出してくれないかな(^^;)
G1Xはデカいし、接写に弱いし。

出したら売れると思うんだけどなぁ。

書込番号:16541089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/09/03 20:37(1年以上前)

RX100、RX100M2の対抗馬はEOSMでしょ〜♪

書込番号:16541174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/03 20:59(1年以上前)

多分…重く分厚くなるから…今のシリーズで僕はいいかな〜(笑)!

スリムなG1XZならいいかもしれない。

書込番号:16541270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2013/09/03 23:02(1年以上前)

>ニコイッチーさん
Mはでかすぎです(笑) ポケット入らないです。
そのうち出そうな次のMは気になってます。

>松永弾正さん
今の1.7型シリーズは残しておいて、1型センサー積んだS1X(仮称)とか
どうでしょうかね?
スリムなG1XZなんてのも良いですねぇ。

書込番号:16541846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/04 00:42(1年以上前)

じんべいのデカイ口さん
確かに…出たら考えちゃうなぁ〜(笑)!

書込番号:16542243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/04 14:24(1年以上前)

メーカーに要望してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16543928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2013/09/04 21:41(1年以上前)

>松永弾正さん
もし出たら買っちゃいましょう!

>じじかめさん
そうですね、キヤノンHPから要望してみます!

書込番号:16545342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング