『薄暗い場所で撮影』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『薄暗い場所で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

薄暗い場所で撮影

2013/12/29 10:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

飲み屋に行く前の喫茶店で撮影

飲み屋の店内で食べた出前

出前のビサ

疲れると直ぐに店の隅で寝ている店の子(了解済み)

薄暗い店内(飲み屋)で撮影してみました。

ストロボを使用すると雰囲気を壊すので使用せず撮影しました。

手ブレのせいかピントがあまいです。

前の機種より進歩しました。

書込番号:17010831

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/29 10:48(1年以上前)

>疲れると直ぐに店の隅で寝ている店の子(了解済み)

仕事が厳し過ぎませんか^^

書込番号:17010928

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/29 11:22(1年以上前)

一息入れたい時に入れられないで心の病気になる仕事の方が厳しい様に思います。。。

書込番号:17011021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/29 11:36(1年以上前)

4枚目はmy1さんの専売特許ですね〜。

書込番号:17011061

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/12/29 15:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

酔っぱらう前(承諾済み)

酔いを冷ますため店外で撮影(了解済み)

酔って立っているのがやっと(確認済み)

「手持ち夜景」を試してみました。

住宅街なら、街路灯より少し離れた所で微かな明かりの場所で、撮影。

手ブレさせなければ、微かな明かりの所でも、何とか写りました。

素晴らしいカメラで、キャノンの自信作ですね。

書込番号:17011676

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2013/12/29 16:06(1年以上前)

たしかにピンが甘いですね。しかし、SSは十分でているような。。

書込番号:17011815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/12/29 16:43(1年以上前)

ところで、何が進歩して、素晴らしいのでしたっけ?

書込番号:17011911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/29 22:36(1年以上前)

顔出しなんて、度量の大きな人ですね。

書込番号:17013201

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/12/30 01:43(1年以上前)

^^;カップの淵の汚れぐらいは、拭いてから撮りましょうね
どれも室内照明に色合いを引っ張られていますので、WBを調整してみましょう

「記録写真」なら、これでも構わないと思います

「見せる写真」なら、カップとグラスを「並列に配置せず」撮るべきです
これだと、ド真ん中が見事にスカスカな「日の丸構図」の典型です

書込番号:17013883

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/30 05:51(1年以上前)

>これだと、ド真ん中が見事にスカスカな「日の丸構図」の典型です

このスレ主さんは「シンメトリーの日の丸構図」に拘りまくってる人ですよ・・・。

不自然で不気味な写真を撮らせたら、右に出る人は居ない・・・(笑)

書込番号:17014086

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング