『年賀状で使用した写真をアップしませんか』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『年賀状で使用した写真をアップしませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信10

お気に入りに追加

標準

年賀状で使用した写真をアップしませんか

2013/12/29 17:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種

街頭で見かけた「お馬の一家」。

SX50 より、扱いやすい。

使用目的により使い分けると良いですね。

書込番号:17012135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/29 18:18(1年以上前)

この写真が送られてくるとお正月から何かに取り憑かれそうです。

書込番号:17012217

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/29 19:24(1年以上前)

ウマく撮れましたね。

書込番号:17012417

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/29 20:22(1年以上前)

ほー,すごいですね。
何というか迫力が。

書込番号:17012645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/29 22:33(1年以上前)

機種不明

北海道のホロシリ乗馬クラブにいた馬です。

書込番号:17013186

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/30 00:48(1年以上前)

>使用目的により使い分けると良いですね。

スレ主さんの使用目的は新手のネガキャン??・・・(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17013737

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/30 15:05(1年以上前)

毎年、初日の出を撮って、それをプリントした年賀状を送るので…。

忘れたころに届くので有名です。

書込番号:17015525

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/30 15:59(1年以上前)

正直、年賀状の意味を理解するのが先決かと思います。

書込番号:17015732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件

2013/12/30 17:03(1年以上前)

最近の若いのって、こういうのが多いんでしょうかね、お幾つか存じませんが・・・
干支や年賀状の意味や重要性、日本人の美意識とかそういうの、消え失せてしまったのでしょうか?

書込番号:17015969

ナイスクチコミ!7


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/01/01 10:29(1年以上前)

機種不明

今年も良い年に成りますように、頑張りましょう。

書込番号:17022203

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/01/02 07:27(1年以上前)

年賀状って、
日本人にとって
そんなに軽いものではないよ・・・(;´д`)

書込番号:17024928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング