『価格情報求む』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『価格情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

価格情報求む

2014/01/04 12:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 hiikiさん
クチコミ投稿数:6件

ゴールドラッシュキャンペーン中に購入を考えてますが、
最近の価格情報をあれば、教えてください。

書込番号:17033392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2014/01/04 13:33(1年以上前)

どうぞ!
http://kakaku.com/item/J0000009971/#tab

書込番号:17033503

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/04 13:55(1年以上前)

日本全国の価格を集めるのでしょうか?

書込番号:17033571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/04 16:07(1年以上前)

禿げに注意の様に思います。

書込番号:17033970

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件 PowerShot S120の満足度3

2014/01/04 16:11(1年以上前)

本日カメラのキタムラの福袋で購入しました。
35,000円でポーチとクラス10の8GのSDが付きますが、本体価格としては33,940円とTポイントが付いても価格.COMの最安値の方がお得ですね。
またネットでは35,500円でクラス10の16GのSDが付くものがありました。
価格が同等なら実店舗で購入したいので私的には満足しています。

書込番号:17033986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/01/04 17:02(1年以上前)

機種不明

キタムラはゴミ袋

書込番号:17034153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/04 17:26(1年以上前)

当機種

110年前に立てられたカトリック教会

ご購入おめでとうございます。

末長くお使い下さい。

付属品は、ネットが安いです。
(互換品も出ております)

私の経験からですと、一番安いのは、人件費と展示費用が少ない、ネットが安いですね。

書込番号:17034253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/04 17:42(1年以上前)

近頃は福袋の意味を取り違えてますね。

書込番号:17034318

ナイスクチコミ!1


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件 PowerShot S120の満足度3

2014/01/04 20:25(1年以上前)

売れにくい商品を捌く手法だと言うのはキタムラの店員も認めてました。
また、「衝動買いせずに消費税増税前の3月頃まで待ってみては?」とアドバイスも頂きました。
しかし、物によっては現状実店舗で購入する場合の最安値に近いものもあり手間を考えれば悪くもないですし、何より早く使ってみたかったので数千円に拘らず購入しました。

確かに付属品は不必要な物でしたが購入した立場としてはat freedさんのゴミ扱いは不快ですね。

充電が完了し、カスタム設定を終えたばかりですが面白いカメラですね。
早く試し撮りに行きたいです。

書込番号:17034938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/01/04 20:42(1年以上前)

福袋が在庫処分であるのは常識。それを知らないのは非常識。それを買うのはお人好し。

書込番号:17034996

ナイスクチコミ!7


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2014/01/05 00:34(1年以上前)

1/3 で 39800の10%還元でした。(ヨドバシ梅田店舗)
(交渉なしの表示価格です)

書込番号:17036160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング