『シャッター音は鳴りますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『シャッター音は鳴りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャッター音は鳴りますか?

2014/01/10 03:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 bedsideさん
クチコミ投稿数:17件

現在毎日の食事内容を記録するためにiPhoneで撮影しているのですが、シャッター音がデカ過ぎて周囲の目が気になります。
そこでシャッター音を消せるコンパクトで高性能なデジカメを物色しております。こちらの機種が評判良さそうなので検討していますがシャッター音を無音にできるのでしょうか?調べても分からなかったので教えてください!

書込番号:17054857

ナイスクチコミ!0


返信する
cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2014/01/10 03:29(1年以上前)

> シャッター音を無音にできるのでしょうか?

できます。
実際、全ての音が出ないように設定しています。

ちなみに、
起動音、操作音、セルフタイマー音、シャッター音、
それぞれ独立に、音量(ゼロを含む)を設定可能です。

書込番号:17054861

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bedsideさん
クチコミ投稿数:17件

2014/01/10 03:34(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
5000円キャッシュバックもやっているみたいですし購入することにしました!!

書込番号:17054865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2014/01/10 03:42(1年以上前)

この販売価格で、5,000円のキャッシュバックは、魅力的ですね。

書込番号:17054877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/01/10 06:46(1年以上前)

iPhoneも静音アプリがあるはずです。

書込番号:17054972

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/10 07:03(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index.html

取説のP258に記載されています。

書込番号:17054989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/10 07:09(1年以上前)

今まで使ってきたコンデジのシャッター音は、消すことが
出来ました。

携帯電話、スマホは、盗撮が多いので、シャッター音を
通常では消すことが出来ません。

書込番号:17054999

ナイスクチコミ!2


MINI1300さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度4

2014/01/11 12:59(1年以上前)

すでに解決されていますが、敢えて書き込みます。完全に無音にすることは、機械式の絞りがあることで、不可能です。
撮影中、あるいは撮影のための表示中に小さな音ではありますが、カチャッと音がします。
スレ主さんがどこまでの無音を期待されているのか解りませんが、蛇足までに。

書込番号:17059447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Blurayさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/11 19:05(1年以上前)

無音無料カメラありますよ。
http://app-liv.jp/customizations/cameras/1472/
毎日撮るなら、ケータイの方が楽です。画質重視なら、S120の方がいいかも。

ところで、マナーモードにしてもシャッター音が消せないのは、日本くらいでは? 外国って、盗撮とか無いって事かな??(^_^;)

書込番号:17060547

ナイスクチコミ!0


0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

2014/01/29 15:39(1年以上前)

無音無料カメラは携帯についているカメラとは全く別物になるので写り具合は全くひどいものに変わってしまいますよ!!

書込番号:17127534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング