『プレミアムBOX値下げ』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『プレミアムBOX値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

プレミアムBOX値下げ

2014/02/20 06:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

プレミアムBOX値下げのメールが、昨日来ていました。
・PowerShot G16 PREMIUMBOX 69,980円(税込)⇒60,690円(税込)へPRICE DOWN
・PowerShot S120 PREMIUMBOX 54,980円(税込)⇒47,040円(税込)へPRICE DOWN

通常モデルとは、15000円位差がありますが、どうですかね。
元の価格で買った人がかわいそうな気もしますが、通常モデルも、大分安くなってきているので、仕方がないのかな。

http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/top/premium?svid=2

書込番号:17214149

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/20 14:24(1年以上前)

こんなキットがあったのですね。ちーっとも知りませんでした。

書込番号:17215278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:21件 ”ぽよりん”の写真集 

2014/02/22 01:29(1年以上前)

プレミアムBOXなるものがあるんですね。
いいなぁ。

キャッシュバックにつられて先月買ったときの開封風景です。 ↓↓↓
http://poyorin.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/canon-powersh-1.html

使いやすいカメラです。
これまで使ってきたコンデジと違って、フルオートで撮ってしまってます。
こんなに小さいによく撮れます。
買ってよかった〜。

書込番号:17221086

ナイスクチコミ!2


PMI-PMPさん
クチコミ投稿数:38件

2014/03/21 12:28(1年以上前)

私も「キャッシュバック」につられ同じように衝動買いしました。ほとんどオートで撮っていますが室内ではほとんどフラッシュなしでも十分です。32GBのメモリーにして動画も撮ってしますが、TVで観ても十分綺麗。これでは「デジタルビデオカメラ」もいらない(?)ですね。

書込番号:17327720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング