『電源をONにして撮影可能状態で音がする』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『電源をONにして撮影可能状態で音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源をONにして撮影可能状態で音がする

2014/04/01 09:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:11件

電源をONにして撮影可能な状態にしてるとカメラからコツコツとなにやら常に音がします
なにもボタンを押してない状態でです
これはAFの制御音でしょうか?

書込番号:17368423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/01 09:38(1年以上前)

PokoPoko丸さん、おはようございます。

もしかして「AUTO」モードになっていませんか?
そうであれば、カメラ側で音がする可能性があります。

カメラユーザーガイド(25ページ)にも以下の記載があります。

「カメラを被写体に向けると、シーンを判別するために動作音(カチカチ)がします。」

一度ご確認下さい。

書込番号:17368483

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2014/04/01 09:48(1年以上前)

… 彩 雲 …さん

早速お答えいただき、ありがとうございます^^
まさにAUTOモードです
試しに他のモードにしたらシャッターボタン半押ししたとき以外は無音になりました〜
なるほどそういうことでしたか
解決してスッキリです〜ありがとうございました^^

書込番号:17368508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/01 10:10(1年以上前)

PokoPoko丸さん、解決して良かったですね。

S120は素晴らしく写りの良いカメラですので、いっぱい楽しんで下さいね。

お役に立てて、こちらも嬉しいです!

書込番号:17368544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング