『超特価!9,180円!』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『超特価!9,180円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

標準

超特価!9,180円!

2014/04/18 02:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:13件

4/18の午前2時現在でAmazonで9,180円【無料配送】

あまりに安いので誤表記の可能性や、すぐに価格が戻る可能性があります。
シルバーも同価格です。

ブログの宣伝みたいで申し訳ありません。
どうしても特価情報を伝えたくて。

書込番号:17424600

ナイスクチコミ!7


返信する
イシ君さん
クチコミ投稿数:23件

2014/04/18 03:26(1年以上前)

商品のお届け予定日は、2014年4月29日 - 2014年5月22日になっています。 既にこの価格でシルバーは選択できないみたいですね!

書込番号:17424625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/04/18 04:02(1年以上前)

イシ君さん情報ありがとうございます。
シルバーは価格が戻ってました。

個人的にはブラックの方が魅力的でしたので、購入できてよかったです。

書込番号:17424642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/04/18 04:18(1年以上前)

激安特価太郎さん

情報ありがとうございます。

エイプリルフールも過ぎたことだし大丈夫でしょう?
Amazonのギフト券が5000円分残っていたんで実質4000円台でゲット出来ました。
それにしてもAmazonにしては納期が遅すぎます。何か訳ありかな?

書込番号:17424647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/04/18 05:31(1年以上前)

湯〜迷人さん

お役にたてて嬉しい限りです。

激安特価太郎ブログで毎日、値下げ情報を記事にしてますがここまでの特価品にはなかなかお目にかかれません。
速攻で記事にして、その後さらに速攻でこちらに書き込みました。(笑)

納期が長いのAmazonではよくあります。
特に大幅値下がりして、一気に人気が出た商品だとそのパターンが多いです。



書込番号:17424689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/04/18 09:28(1年以上前)

>納期が長いのAmazonではよくあります。
昨日の午後友人に頼まれてAmazonで購入した電動歯ブラシが今朝届いているだけに待ち遠しいです。
ところでAmazonの販売価格が通常?の32000円台に戻りましたね。

書込番号:17425093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/18 12:22(1年以上前)

湯〜迷人さん

シルバーに続いてブラックも朝方に戻りました。

発送メールが来たので誤表記ではないみたいでした。

書込番号:17425467

ナイスクチコミ!2


fyuuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 機械です。 

2014/04/18 12:46(1年以上前)


激安特価太郎 さんのおかげで、要らないものをたくさん買ってしまってます。

今回も、思わず買ってしまいました。

これからも、おねがいします。

書込番号:17425528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/18 19:28(1年以上前)

fyuuさん

涙が出るほど嬉しい一言です!

これからも頑張ります!


追記:ちなみにAmazonでシルバーが少しだけ値下がりしました。
もちろん全然安くないですが・・・

書込番号:17426371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/04/18 19:35(1年以上前)

でも安くないといっても31,125円ですので、価格コム最安値を更新してます。

「こちらからも買えます」の所です。納期は長いですが。

書込番号:17426382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/04/18 20:56(1年以上前)

激安特価太郎さん こんばんは
>発送メールが来たので誤表記ではないみたいでした。
Amazonでは発送メールも自動発信されているのかな?保護フィルムだけ今日届いたんで返品メールを手動発信しました。

書込番号:17426599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/04/18 21:16(1年以上前)

湯〜迷人さん

私の場合を報告しておきますね。

本日、午後2時ごろに発送メールが来ました。
21時に配送状況を確認したところ、発送済みから輸送中に変わっていたので届くと思います。



全くの別機種で申し訳ありませんが、
PENTAX ミラーレス一眼 Q10 ダブルズームキット(ブラック)
上記が29,800円まで値下がりしてます。


書込番号:17426682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/18 21:18(1年以上前)

本日、午後2時ごろに発送メールが来ました。
→すいません12時でした。

書込番号:17426692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/04/18 21:26(1年以上前)

おそらく早い時間帯に発注した人だけAmazonはキャンセルが出来なかったのかもしれませんね?
でも、買えた人はラッキーではなくて当たり前ですよね。

書込番号:17426733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/19 15:46(1年以上前)

本日無事に?届きました。

湯〜迷人さん
手動でキャンセルされたとの事ですが、もし発送があった場合非常にもったいない事をしたのではないでしょうか?

心配です。気になります。



書込番号:17428834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/04/19 17:59(1年以上前)

こんばんは
メール.電話確認しましたけど、早い時間帯に発注した人の分はAmazonのシステム上キャンセルが出来なくて手元に届いた様です。

書込番号:17429177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 02:34(1年以上前)

おめでとう!うらやましー!いい子にしてるからお願い!

書込番号:17430787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング