『急に値上がり』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『急に値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

急に値上がり

2014/04/25 13:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 PowerShot S120の満足度5

ヨドバシ、ジョーシンが今日から大幅値上げ!?
ヨドバシ、34000→40000円

タダでさえ、ポイント boったくり店なのになにかあったのでしょうか?

※ぼっtaくりは不適切表現なんですね

書込番号:17448101

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/25 14:04(1年以上前)

こんにちは

高い店が多くなりましたね、連休前にメーカーが値上げしたかも知れません。
値上げ前に仕入れた店は、まだ少し安く出してるようです。

書込番号:17448111

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/04/25 14:18(1年以上前)

3月4月は卒業式、入学式。今はゴールデンウィークの行楽シーズン。

後は運動会か文化祭くらい。

ここで稼がないと。

書込番号:17448137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/25 14:49(1年以上前)

毎年、同じ動きで驚く事ではありません。

書込番号:17448196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/25 15:20(1年以上前)

ぽったくりはむしろ実店舗の理不尽の様な。。。
ガソリンが上がっているのと同じではないでしょうか。
amazonの1万円割れ棚ボタを拾った方はよりラッキーでしたよね。

書込番号:17448255

ナイスクチコミ!5


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 PowerShot S120の満足度5

2014/04/25 17:34(1年以上前)

S110のグラフを見てみました。ほんとだ!値上がりしてますね!

連休後はじりじり下がる一方なので、くやしいけど買うのを止めます。
ありがとうございました。

書込番号:17448497

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/25 18:17(1年以上前)

S110の値上がりの原因は、120とは違うと考えています、生産終了での在庫店が少なくなり、安かった店が出展を取り消してるためと思われます。

書込番号:17448582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/25 19:18(1年以上前)

購入は連休明けの方がいいみたいですね

モデルチェンジの予定はないのでしょうか?
そのころに買う方がいいですかね?

書込番号:17448724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2014/04/25 22:04(1年以上前)

機種不明

いくらだったか分かりませんが
ジョーシンはシルバーステージだと32800円になってます。

書込番号:17449200

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2014/04/29 06:29(1年以上前)

話題の? Amazon は今は 31000台ですね。

書込番号:17460448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/29 21:46(1年以上前)

家の要らない物をかき集めてリサイクルさせるといい軍資金になるかも⁇

買いたい病を抑えてると病気になるので、いつも値下がり待つより売却資金でやりくりしてます。

書込番号:17463283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング