『焦点距離とF値について』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『焦点距離とF値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

焦点距離とF値について

2014/07/16 11:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:12件

ググっても、見つからないので、ここで書き込みさせてください。
F値についてですが、焦点距離ごとの開放F値って分かりますか?
35mmフィルム換算で、
・24ミリ:F1.8
・28ミリ
・35ミリ
・50ミリ
・85ミリ
・100ミリ
・120ミリ:F5.7

だいたいでもいいので、教えていただけるとありがたいです。
S120に心惹かれております(^^)

書込番号:17737954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/16 11:26(1年以上前)

28ミリ 2.2
35ミリ 2.8
50ミリ 3.5
85ミリ 4.5
100ミリ 5.0

になります

書込番号:17737967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/07/16 11:27(1年以上前)

こんにちは

これは難問ですね、詳しい方のレスがあると思いますが、まずは感ですが。
28 2.2
35 3.5
50 4.0
85 4.7
100 5.2

根拠はありません、あしからず。

書込番号:17737970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/16 11:32(1年以上前)

補足です

実際にS120で確認しました。

書込番号:17737981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2014/07/16 12:09(1年以上前)

すごい!早いご回答、ありがとうございます。

24ミリでF1.8だから明るいレンズだなと思ったんですが、
同じ焦点距離の数値だけでみると、
S95よりも少し暗くなってるってことですか・・・。
でも、画像処理ソフトがずっとよくなってるし
レンズの明るさだけで映りは語れないですよね。

書込番号:17738064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング