『ヨドバシの下取りシステム条件が揃えば安いかもです。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『ヨドバシの下取りシステム条件が揃えば安いかもです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:2180件
機種不明
機種不明

本日京都ヨドバシを覗いたのですが、なかなかの安い値段かと思います。
ヨドバシは税込なのと、ポイント10%なのを計算しなくてはいけませんね。
あと注目は下取りです。1500円!
製造ロット番号さえ消されていなければ壊れていてもOKで、下取り額を引いてくれます。
古くて売れないカメラでも活かせる訳です^_^
ということはこのカメラなら、下取りカメラがある人は実質3万以下でポイント付ということになります。
カメラによって下取り3000円から5000円なんて書いてあるのもあるので、ちょっと知ってるとお得かもしれませんね。

書込番号:17782663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/29 23:22(1年以上前)

ちなみに、2番目の写真は何を示しているのでしょうか?
製造ロット番号の説明でしょうか?

書込番号:17783821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2014/07/30 06:39(1年以上前)

説明不足ですみません。

2枚目の写真は製造ロット番号の見本の写真です。

ほとんど底面にシールで貼ってあると思います。

書込番号:17784365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/31 09:22(1年以上前)

ハードオフのジャンクカメラを買って下取りに出すってのもいいかも!

書込番号:17787621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot S120の満足度4

2014/08/01 21:21(1年以上前)

今はキタムラのネットショップの方が多少条件いいですよ。
28100円に下取りで-2000円です。
ポイントなどの実質価格でなく、実費で26100円購入できます。
価格.comの現最安値よりも低いのでおススメですね。
私は1月に購入済みですので、次のS130の発表を待とうと思いますが

書込番号:17792211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2180件

2014/08/01 21:52(1年以上前)

キタムラお安くなりましたね。
先週店頭で見た時は33000円位だったのでヨドバシの方がお得と思い書き込んだのですが。

書込番号:17792362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/01 22:14(1年以上前)

どんまいです。誤掲載の一瞬タナボタ1万円切りとかもある訳で。。。

書込番号:17792442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2014/08/02 13:10(1年以上前)

機種不明

本日カメラのナニワを覗いて見たら??これってキタムラさんより安いかも。
自分でタイトル名否定しているようなもので申し訳無いですが。
やはりそろそろ在庫整理してきたかもですね。

書込番号:17794424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング