『そろそろ在庫処分』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『そろそろ在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ在庫処分

2014/08/14 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 PowerShot S120の満足度5

Amazonが最安値をつけている、ヨドバシがポイントを換算すると
それより安いのでそろそろ時期新製品がでるころでしょうか?

S120を買うならばいまが一番安いのでは?

書込番号:17835014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 PowerShot S120の満足度5

2014/08/14 21:59(1年以上前)

性能も全然進化していないので周回遅れの今が買い時でしょう。

書込番号:17835073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/14 22:12(1年以上前)

いつ買うのか?

「今でしょう」

書込番号:17835140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PowerShot S120の満足度4

2014/08/14 22:14(1年以上前)

S130? 後続の発表なかなか出ないですね。

書込番号:17835151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3846件Goodアンサー獲得:81件

2014/08/15 07:40(1年以上前)

G13がないようにS130は飛ばしてS140かもね。

でもSX130やIXY130はあったよなぁ。(^_^;)

書込番号:17836061

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/15 09:40(1年以上前)

『G13』だと、世界一の凄腕スナイパーに狙撃されてしまいそうだったからカモ?
「ゴルゴダの丘」と「13段」を連想させる可能性は大きいと思います。

魅力的な価格になりつつありますが、S120の購入についてまだ迷っています。
機能的には文句無しなのですが、写りがユルいような感じを受けているのとパステル調な発色?の為です。
それでも、普通のコンデジよりも写りは良いのでしょうか。RX100とP340と価格推移を眺めています。
α6000を買ってしまったため、緊縮モードにしないといけません。



書込番号:17836308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/15 10:27(1年以上前)

もう充分に安くなっていると思うのですが、S100が快調に動いてますので、買い替えは考えていません。

書込番号:17836461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング