『急に値上がり』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『急に値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

急に値上がり

2014/08/24 10:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 PowerShot S120の満足度5

急に値上がり、再び3万円台

どこかの良心的なショップが牽引しないと、安くならないですね〜
特にヨドバシカメラの価格を見ていると一目瞭然。

2万4000円台になったら買おうと思っていたので残念。
bo tta kuri商法に引っかからないようにしばらく待つか。

書込番号:17864795

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/08/24 11:01(1年以上前)

私もこの週末にs120を買おうと思っていたところ、急に値上がりし、残念です。
ビックカメラで聞いたところ、もう店頭の在庫がないそうです。ボーナス後ということもあり、売れ行き
好調みたいですね。

書込番号:17864866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/24 11:23(1年以上前)

9月中旬以降になると、期末処理があると思います。

書込番号:17864943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 11:40(1年以上前)

汚い商人根性ですね。
新製品発表されたら、また下がりますよ。と、言うか下げざるを得ません。在庫があればですが。発表はそろそろですよ。

書込番号:17865005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/24 13:33(1年以上前)

値上がりしたと言うより、価格が安かった店舗に在庫がなくなり、一覧から消えたのが原因だと思います。

書込番号:17865293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/08/24 15:11(1年以上前)

Amazonは良心的なショップだったのか。

書込番号:17865526

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 PowerShot S120の満足度5

2014/08/24 18:59(1年以上前)

別に、Amazonだけが低価格を牽引したとは書いていませんが。
個人的には、非常にAmazonは便利と思いますがね。

なにかいやな目にあったのでしょうかね?

書込番号:17866123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PowerShot S120の満足度4

2014/08/24 22:14(1年以上前)

6月に、Amazonで1万円以下で売ってましたね〜

書込番号:17866804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/24 23:45(1年以上前)

アマゾンは後継機の発表前に在庫を売り切りたかったという事だと思います。

書込番号:17867109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2014/08/25 08:26(1年以上前)

買おうと思っていただけに、残念です。
価格が安い店舗が無くなったと言うより、仕切り値が上がったと思います。
ヨドバシ自体が5000円ほど高くなっているので。

書込番号:17867733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング