『Wi-Fi で、googole のクラウドに自動的に保存できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『Wi-Fi で、googole のクラウドに自動的に保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 mmmmx7さん
クチコミ投稿数:6件

初心者です。
カメラをPCにコードで接続せずに利用したいと思っています。
そこで、お尋ねします。
例えば、アンドロイドのスマートファンだと、写真をとった場合、自動的にgoogleのクラウドにバックアップされますが、このカメラで撮影した場合も、正しく設定すれば、同じように自動的に(あるいはワンタッチで)、googleのクラウドにバックアップしてくれるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18094005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/26 11:54(1年以上前)

途中にアンロドイドのスマホを経由させれば出来ます。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/75035-1.html

カメラ→アンドロイドスマホ→Google

ただ、結局は、速度的にそんなに早くなく、
総合的には、「メモリーカードを抜いてPCに挿したほうが
差し替え時間を含めても圧倒的に早い」が結論となります。

書込番号:18094101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/10/26 12:22(1年以上前)

キヤノンはCANON iMAGE GATEWAYというクラウドサービスを持っています。

なので、他社(google)ではなく自社(キヤノン)のクラウドには保存できるようです。

googleで一括管理したい場合は、Customer-ID:u1nje3raさんのおっしゃるようにAndroidOS搭載スマホ経由とか
PC経由(ケーブルでつながなくてもPCに写真は送れますので)とかで送るのがいいように思います。

バックアップは重要ですが
クラウドサービスは過去に終了したサービスが多数あるため、
まだまだ信用できないかなという気がしないでもありません。

書込番号:18094193

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmmmx7さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/26 20:15(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん、フェニックスの一輝さん、さっそくにどうもありがとうございます。
わかりやすく、助かりました。
確かに、クラウドサービスは、いつ終了するかわからないように思います。しかし、自分の記憶媒体やPCもいつどうなるやらわからず・・・  昔のフィルムがなつかしいです。

書込番号:18095837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング