


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120
昨日神戸ルミナリエに行ってきました、
手持ち撮影でどこまで撮れるか心配でしたが、
予想以上に綺麗に撮れました。
そして動画撮影も。
https://www.youtube.com/watch?v=HcGaiBoo9FM&feature=youtu.be
書込番号:18256104
6点

人が多かったのでしょうが、うまく撮れましたね。
昔フジのF30で撮影したことがあります。市役所の展望室からもきれいに見えますよ。
書込番号:18256409
3点

世の中は忘年会シーズンですが、我々はイルミネーション撮影の時期ですね。
そういえば、夜中、ウォーキングに出たら、飲みすぎて、道路で寝ている人が
いました。酔っ払いを起こし、家に帰るように言いましたが、どうなりましたか。
くれぐれも、飲みすぎないように!
書込番号:18258242
3点

綺麗に撮れていますね〜
できたら元画像UPでお願いしたいです。
書込番号:18258670
2点


一番左の写真は手持ち夜景で、
その他の写真はオートで撮影しました。
これだけ綺麗に撮れればコンパクトで軽く助かります。
書込番号:18259624
0点

nana747さん
元画像upありがとうございます。
とてもよく撮れてますね〜
自分のもそうですが、手持ち夜景モードだとISOも上がるしもやっとした画質になりますね。
普通にPやオートのほうが無難かもしれませんね。
書込番号:18263791
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S120」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2022/06/05 11:01:28 |
![]() ![]() |
8 | 2021/05/02 13:42:51 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/08 15:00:19 |
![]() ![]() |
6 | 2020/03/11 11:35:34 |
![]() ![]() |
9 | 2020/01/13 19:32:06 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/23 6:19:50 |
![]() ![]() |
16 | 2019/01/26 7:33:29 |
![]() ![]() |
37 | 2018/05/04 11:43:55 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/17 21:33:31 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/20 22:00:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





