『最後のPowerShot S』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『最後のPowerShot S』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

最後のPowerShot S

2015/05/27 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

昨日、メールが届きました。恒例の例の「再調整品」です。

取り合えず申し込みました。確保しました。

今日アクセスしたら200のab グレードが売り切れでした。

パナのLF1と迷っています。

お使いの方にアドバイスをお願いします。

書込番号:18815971

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2015/05/27 22:17(1年以上前)

すみません。S120です・

書込番号:18815979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/28 01:29(1年以上前)

キャンセルしてないの?

書込番号:18816491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2015/05/28 07:53(1年以上前)

>エリズムさん、「レンズ制御エラー」で撮れなくなる可能性がXF1にあることを知りましたので。
ちなみにXF-1ではないです。

塗装が剥げても撮れますから。

書込番号:18816814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/28 08:19(1年以上前)

何撮って、何したいのかわからないけど。
同じようなスペックのカメラの性能比べても、大して変わらないよ。
それなら早く買って、沢山写真撮った方がよいよ。

書込番号:18816866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/28 08:47(1年以上前)

早くキャンセルして、本当に欲しい人に譲っては?

書込番号:18816908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/28 09:17(1年以上前)

EVFで撮影したいのならLFがいいと思いますが、液晶を見ながらの撮影なら、
どちらでもいいのではないでしょうか。

書込番号:18816970

ナイスクチコミ!0


スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2015/05/28 12:45(1年以上前)

>エリズムさん、求めている方向(携帯性と写りを重視)があるから
同じようなカメラが候補になるのです。他にもカメラを持ってますから
直ぐに購入しなくても大丈夫です。

キャンセルはS120以外の候補に決まったらします。


>じじかめさん、LF1のLVFは約20.2万ドットとのことで候補から外れました。
XZ-2で使っているVF-2でも約144万ドットあるので。

書込番号:18817413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング