PowerShot S200
F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200
S120の価格が上昇気味なこととS200の在庫が少なくなったせいなのかS200の価格も上昇気味ですね
1万円近くまで下がったら購入を考えていましたが甘かったようです
書込番号:18488827
3点
そんなあなたにIXY630!
620のほうが通狙いかも。
書込番号:18491284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格は安いのですがIXY 600Fのユーザーですので....
受光素子が1/1.8より大きいものを探していますので...残念ですが....
書込番号:18491618
0点
S90/S95 の最安値からして、これが15k円で買えるのは破格だと思います。
1万円で売っていたと言う噂があるのだけれども、特殊な事例ではないでしょうか。
現在16k円のN100と共に、これはものすごくお買い得な機種だと思います。
どういうわけだかレンズの性能がS110よりも改善されている。
たまたまダメなS110の機体を掴んだだけかもしれないけど。
現在新品で入手できる機種の中で、
単体重量160gでこれだけの画質を求められる機種は他に無いでしょう。
写真が好きな人なら、買って損はないと思います。
書込番号:18491797
4点
konno.3.7様アドバイスありがとうございます
確かにハイクラスのコンデジの中では安いと思います
IXY 600Fを所有しているほか実はデジ一も所有していまして
セカンドカメラとして考えています
それでもう少し安かったら買おうと考えています
台湾、中共の皆様が帰国されたら
価格が下がりそうな淡い期待を
もっております
書込番号:18492249
0点
このくらいの値段なら、妥当だと思います。
書込番号:18494500
1点
先週、eトレンドで白、黒ともに¥13,800(税込)でしたね。
書込番号:18496227
0点
旧正月の
>台湾、中共の皆様が帰国されたら
爆買いされて、そして何もなくなった。
書込番号:18496261
0点
>先週、eトレンドで白、黒ともに¥13,800(税込)でしたね。
この土日には白、黒ともに¥12,800(税込)でしたが、それでも買わないスレ主様。
書込番号:18515395
1点
「CANON > PowerShot S200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/10 20:35:37 | |
| 10 | 2024/05/24 10:04:29 | |
| 4 | 2019/06/02 11:23:34 | |
| 3 | 2018/03/24 19:44:28 | |
| 4 | 2016/12/24 20:32:00 | |
| 7 | 2016/02/03 11:45:30 | |
| 9 | 2015/10/08 13:03:38 | |
| 5 | 2015/10/05 7:20:51 | |
| 14 | 2015/12/25 0:05:23 | |
| 5 | 2015/09/07 22:21:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










