『スイッチ釦無償修理且つ3ヶ月保障で完結。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『スイッチ釦無償修理且つ3ヶ月保障で完結。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スイッチ釦無償修理且つ3ヶ月保障で完結。

2015/10/07 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:1289件 PowerShot S200の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

猫と蟷螂

追跡(ピンずれ)

捕獲

口元に残る。

皆さんこんばんは
以前スイッチ釦がへこんで、
凹んでいましたが、
無事、無償修理で、ご帰還なされてました。
今頃気付きました。orz

復帰祝いにと思い、持ち出しましたが
厳しい現実を見てしまいました。

書込番号:19207687

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1289件 PowerShot S200の満足度4

2015/10/07 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

旬の秋桜

ウインドサーフィンとカイザー

河川

青空

いや 本当は
こんなんが とりたかったのです。

書込番号:19207710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/07 21:52(1年以上前)

青空いいですねぇ〜\(^_^)/



秋桜も素敵(=^ェ^=)

書込番号:19207725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件 PowerShot S200の満足度4

2015/10/07 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

青空-0.7補正

ちょっと明るく 0補正

これは-0.7補正

これも-0.7補正

>☆M6☆さん
こんばんは

キヤノン買ったのは、
青空の色が好きという「重い混み」
が一番の理由なんです。

今日は、雲ひとつ無いいい天気でした。
露出補正を試して取ったものです。
結果-0.3が今日の気分では
マッチングしていました。

ちなみに、背景に使う場合は今回は
-0.7がおおかったですね。。

秋桜は、10月中旬から地域での
休耕田を使ってのお祭りがあり、
今から「他の染み」にしています。

今回のは、移動時偶然見つけた休耕田で植えられたもので
別に、観賞用としては植えられていない物もあり
見つけるのも楽しみのひとつでもあります。
(なので案内はされていません)



書込番号:19207825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/07 22:34(1年以上前)

青空いいですねぇ〜\( ̄ー ̄)/


                   ∧ ∧
でも秋桜ゎ虫がいるからキライ(= ̄エ ̄=)

書込番号:19207894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/07 23:16(1年以上前)

毛虫には 尻尾が ないぞ ♪

〜 〜 〜



書込番号:19208029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/07 23:21(1年以上前)

尻尾( ̄ー ̄)σhttps://www.youtube.com/watch?v=M5xMhlrUTmA

書込番号:19208043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件 PowerShot S200の満足度4

2015/10/08 01:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これはタヒヌる。

ハッチのみなし子

さくらさん 佇む

けむんぱす?

さくらの下には毛虫が危険!!
されど、ちまたは8888888が問題。

書込番号:19208297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/08 12:39(1年以上前)

機種不明

他機種ですが…( ;´・ω・`)

私がCanonの選んだ理由

ポートレートはCanon…という思い込み です(^o^ゞ

書込番号:19209184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/08 13:03(1年以上前)

CanCam

( ̄ー ̄)

書込番号:19209240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング