『リコールは いいね』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『リコールは いいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールは いいね

2018/03/24 19:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

リサイクルショップで\7980で買った白は、リコール品だった。バッテリーの頭にテープを巻いて個人対策していたので、それをはがしたら不具合発生。即、リコール。只で引き取り、送付。不具合も治っており、「もう一度発生したらこの紙を付けてね」書いてあった。中も掃除いていたみたい。再発したら違う対策をするのだろうか。いづれにしても安心です。

書込番号:21700964

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/24 19:30(1年以上前)

機種不明

利口な人は リコーの一眼レフで
リコールの通知を受け 履行した。

書込番号:21701026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 PowerShot S200のオーナーPowerShot S200の満足度5

2018/03/24 19:36(1年以上前)

>謎の写真家さん

99.9%的ギャグに座布団1枚!!

書込番号:21701034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 PowerShot S200のオーナーPowerShot S200の満足度5

2018/03/24 19:44(1年以上前)

キャノンのホームページには
昔、修理費を貰った人にもお金返すよ、て

いっぱいクレームがあったのだろう
先人の苦労が 実になった。
ありがとう!!

書込番号:21701060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング