『この値段でWIFIだよ!』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

PowerShot A3500 IS

光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A3500 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A3500 ISの価格比較
  • PowerShot A3500 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3500 ISの買取価格
  • PowerShot A3500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3500 ISの純正オプション
  • PowerShot A3500 ISのレビュー
  • PowerShot A3500 ISのクチコミ
  • PowerShot A3500 ISの画像・動画
  • PowerShot A3500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3500 ISのオークション

PowerShot A3500 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2013年 8月29日

  • PowerShot A3500 ISの価格比較
  • PowerShot A3500 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3500 ISの買取価格
  • PowerShot A3500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3500 ISの純正オプション
  • PowerShot A3500 ISのレビュー
  • PowerShot A3500 ISのクチコミ
  • PowerShot A3500 ISの画像・動画
  • PowerShot A3500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3500 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3500 IS

『この値段でWIFIだよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A3500 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A3500 ISを新規書き込みPowerShot A3500 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

この値段でWIFIだよ!

2013/08/26 20:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3500 IS

凄いね!この値段で!

書込番号:16510641

ナイスクチコミ!4


返信する
鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2013/08/26 21:30(1年以上前)

エントリーモデルとしては魅力的なスペックですね。

Wi-Fiも魅力ですが、手振れ補正が復活したのがいいかな(^_^)v

書込番号:16510793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28948件Goodアンサー獲得:255件

2013/08/27 00:57(1年以上前)

ちらっ(・|

こなれた価格でWi-Fiいいじゃないの〜w これ

書込番号:16511766

ナイスクチコミ!3


とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/27 06:07(1年以上前)

うれしくて、ウィ〜フィ〜だよ!。。。

書込番号:16512066

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/27 12:00(1年以上前)

ハイ・ハイ、これでいいと思います。

書込番号:16512848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 15:47(1年以上前)

光学手振れ補正が復活したのは歓迎です。

書込番号:16513407

ナイスクチコミ!1


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/04 00:00(1年以上前)

久しぶりにデジカメの値段みたら、安くて驚いた!初値1万円!10年前だと考えられない値段設定。

書込番号:16542088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A3500 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A3500 IS
CANON

PowerShot A3500 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

PowerShot A3500 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング