『windows8.1アップデート』のクチコミ掲示板

2013年 9月 発売

ASUS VivoBook X200CA

11.6型10点マルチタッチ液晶ディスプレイを搭載したエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 2117U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X200CAの価格比較
  • ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X200CAのレビュー
  • ASUS VivoBook X200CAのクチコミ
  • ASUS VivoBook X200CAの画像・動画
  • ASUS VivoBook X200CAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X200CAのオークション

ASUS VivoBook X200CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月

  • ASUS VivoBook X200CAの価格比較
  • ASUS VivoBook X200CAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X200CAのレビュー
  • ASUS VivoBook X200CAのクチコミ
  • ASUS VivoBook X200CAの画像・動画
  • ASUS VivoBook X200CAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X200CAのオークション

『windows8.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X200CA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X200CAを新規書き込みASUS VivoBook X200CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows8.1アップデート

2014/03/15 09:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X200CA

スレ主 ぺぽ♪さん
クチコミ投稿数:1件

初心者です。
このパソコンで、windows8.1にアップデートされた方はいらっしゃいますか?
アップデートしたという話が他の8パソコンと比べ圧倒的に少なく、不具合が出ると言う情報も見かけたので、気になります。

書込番号:17304800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27813件Goodアンサー獲得:2467件

2014/03/15 10:44(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/X200CA/#support
こんなところも参考になろうかと・・・

書込番号:17304988

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/15 11:58(1年以上前)

初心者クラスにとって、アップは大変な作業です。

リカバリーメディア作成とか、やったことありますか?
そこからスタートです。私は生まれて初めてだったんで
戸惑いばかりでした。

メディアのDVDにしても、いろんな種類があり、
どのDVDなら良いのか? からのスタートでした。

アップに成功すれば、この作業、全く無駄な作業なんですけど・・・

ここのメーカー、ネットでアップのサポートやっていますよね〜
なら大丈夫でしょう。

私は、それをコピーしまくって、やっとの思いで
やり遂げました。 そう、達成感が味わえます。

もう、周りの機器も、このアップに追い付いたようなんで、
大きなトラブルは出ないと思います。

書込番号:17305277

Goodアンサーナイスクチコミ!3


悠々2さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/15 12:55(1年以上前)

なんでもっと簡単なアップデートディスクを配布しないかねM$
初心者(つかすべて)にとって8→8.1は敷居が高いよねえ

書込番号:17305458

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2014/03/15 18:35(1年以上前)

ネットからやったら至極簡単だけどね?

不具合は、、、まぁ、いろいろ報告されてるんで心配ならやめときましょうというのが結論かと。

書込番号:17306429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X200CA
ASUS

ASUS VivoBook X200CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

ASUS VivoBook X200CAをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング