『キタムラ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラ

2013/11/23 14:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

この土日限定ですが、18800でした。
店頭購入したい人には、最安値ではないでしょうか?

書込番号:16870533

ナイスクチコミ!1


返信する
y-akkiさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/24 23:04(1年以上前)

フジさんヒロさん

私はMP600からの買い替え検討で当機種を考えています。ほぼ決めているに近いです。
この土日にニューオープンの家電量販店なども回りましたが、そのキタムラ価格が最安ですね。
ちなみに当サイトで24日23時時点でホワイトが¥19,799となっておりますが、
楽天市場内のキタムラは¥18,780でネット価格の最安と思われます。

しかし先週20日にヤマダ電機、ビックカメラなどネット価格が¥18,000を切っていたのに
21日から突然値戻しとなり、ビックカメラにいたっては¥3,000近くあがっています。
年賀状印刷するころ(12月中旬)までにはもう少し下がってくれないでしょうかねぇ。
買うタイミングを逸してしまったようです・・・・・

書込番号:16877100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/25 05:15(1年以上前)

y-akkiさん

本当に、買うタイミングって難しいですよね。
結局、PIXUS MG6530の方を買いましたが、必要なときが買い時と割り切ってます。

書込番号:16877817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/30 23:07(1年以上前)

楽天のキタムラで\17850で購入しました。
ありがとうございます。

書込番号:16900664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング