『色調整の方法について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『色調整の方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

色調整の方法について

2013/12/06 12:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 うとわさん
クチコミ投稿数:30件

このプリンタでの色調整の手順や方法が分かるページがあったら教えてください。
カラープロファイルを選ぶだけでは満足がいかなくなってきたので、マニュアルで調整できたらと思っています。
しかし、どのような作業順序・方法で各色の項目をいじればいいのか、今ひとつピンと来ません。よろしくお願いします。

書込番号:16922423

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:2513件

2013/12/06 16:33(1年以上前)

うとわさん、こんにちは。

色/濃度のマニュアル調整の設定で、色調節用のパターンを印刷できるようですので、まずはこれを試されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16922976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/06 19:59(1年以上前)

プリンタの調整をするより基準になるモニタのカラーキャリブレーションが先。

書込番号:16923647

ナイスクチコミ!2


スレ主 うとわさん
クチコミ投稿数:30件

2013/12/06 21:32(1年以上前)

secondfloor さん
当方Macなのですが、ご指摘の操作部分は見つからないです。。。

書込番号:16924065

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/12/07 00:16(1年以上前)

Hippo-cratesさんの意見が最優先だと思いますよ。

色調が狂ったモニタでは、色は合いません。
macならシステム環境設定>ディスプレイ>カラーで補正をしましょう。
簡単なモニターキャリブレーションが出来ます。
プリンターの色あわせは、その後だと思います。

書込番号:16924753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:2513件

2013/12/07 12:10(1年以上前)

うとわさん、こんにちは。

> 当方Macなのですが、ご指摘の操作部分は見つからないです。。。

そうなんですね、Macのドライバーには、この機能がないのですね。

それでしたら、マニュアル色調節のいろいろなパラメータ(シアン、マゼンタ、イエロー、濃度、コントラストなど)を、少しずつ変化させながら印刷をして、いろいろな色を作って試してみたり、、、

あと元となるデータ(写真でしょうか?)の色合いを、これまた少しずつ変化させながら、好みの色を探してみるのもいいかもしれません。

書込番号:16926211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング