『無償配賦・・・ かな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『無償配賦・・・ かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無償配賦・・・ かな?

2013/12/17 09:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件 PIXUS MG7130のオーナーPIXUS MG7130の満足度4

先週、地元の民放のテレビ、ラジオ
各局でそれぞれ10台ずつ
キャノンさんからプレゼント
という企画をやっていたので
手当たり次第に応募したら、
1台当選!
さっき、届きました。」

みなさんの地域では
同じようなキャンペーンしてましたか?

キャノンさんから
「本体はただであげるから
純正インク買ってね!」
と言われてるような・・・

そりゃぁ、買いますよ!
半年前に、MJ-F600が壊れたので、
新しいの買おうと思っていたところだったので・・・

キャノンさん、ありがとう!!

書込番号:16966443

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件 PIXUS MG7130のオーナーPIXUS MG7130の満足度4

2013/12/17 09:59(1年以上前)

すみません、
誤)MJ−F600
正)BJ−F600
でした。

10年以上も、よく働いてくれた・・・
BJ−F600にも感謝。

書込番号:16966460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/17 10:01(1年以上前)


これからですよ、苦労するのは・・・ニヤっ。
俺のおふくろがこんなことを言ってたのを覚えてるゼイ!
「ただほど高いものは無い」ってね・・・。

書込番号:16966468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/17 11:22(1年以上前)

「配賦」は通常、費用が発生するはずですけどそれが無償って意味かな?

書込番号:16966672

ナイスクチコミ!1


スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件 PIXUS MG7130のオーナーPIXUS MG7130の満足度4

2013/12/18 07:33(1年以上前)

サマンサとダーリンさん、おはようございます。

 おっしゃるとおりですね。

 近くのヤマダに行って、インクの値段、見てきました。
 「ゲッ! たけぇ〜!! XLの6Pとかいうのだと
  エプソンのPX-045A買っても、おつり来るじゃん・・・。」
 インク沼に片足つっこんだ感じ・・・


ピンクモンキーさん、おはようございます。

 するどいご指摘、ありがとうございます。
 はい、「布」と「賦」のちがい、
 ちょっと考えて入力してみました。


ちょっと前の携帯みたいに
本体を無償で配ってるように見えるが
代金をしっかり回収する、
あの作戦・・・かもね、と思いつつ、
それでも、いいやと思いました。
古いプリンターが動かないので・・・

書込番号:16969799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/18 11:41(1年以上前)

>本体を無償で配ってるように見えるが代金をしっかり回収する…
感覚的には新品がタダで手に入ったように思えてしまうスマホみたいなものかも。
しっかりと毎月の複雑怪奇な料金システムで徴収されている。
プリンターも純正インクを2度交換したら元は取れてるのかも。

書込番号:16970356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング