『レーベル印刷でのメッセージ表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『レーベル印刷でのメッセージ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レーベル印刷でのメッセージ表示

2014/01/04 23:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:47件

レーベル印刷をする際に、マニュアルによりますと、


1.ディスクトレイをカセット(上段)から取り外す

2.排紙トレイ(A)の左右を持って、ゆっくり手前に開く

3.プリンタブルディスクのセットを促すメッセージが表示されたら、内部カバー(B)を手前に開き、下までしっかり押し下げる

とあるのですが、メッセージが出ないのですが???

メッセージが出るまで、内部カバー(B)は開かないってことですよね??

ずっと待っていたら、ホーム画面がスリープ状態になってしまいました・・・・

ちなみに、ピクサスとPCはLAN接続です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17035737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/01/04 23:26(1年以上前)

トレーの指定は間違っていないですか?

印刷実行させましたか?

書込番号:17035816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/01/05 00:01(1年以上前)

弥七の里 さん
>トレーの指定は間違っていないですか?

>印刷実行させましたか?


プリンタブルディスクのセットを促すメッセージが表示されないので、
強引にセットしましたが、エラー表示となってしまいます
表示がされないため、ディスクトレイを内部カバーにセットできないのです

書込番号:17036007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/01/05 00:22(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75203-1.html


My Image Garden を使っていますか?

書込番号:17036105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/01/05 00:22(1年以上前)

弥七の里 さん

分かりました!!
プリンタブルディスクのセット前に、印刷実行するのですね

よ〜〜くマニュアルを読んでも、そう書いてありませんよね
セットしてから、印刷実行と思ってしまいますよね
ちょっと不親切と思います

とにかく、解決致しました
有難う御座いました

書込番号:17036108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/01/05 00:27(1年以上前)

弥七の里さん

色々有難う御座います。
ソフトは•My Image Gardenを使用しています。

↑↑のURLも、ここに質問する前に読みました。
でも、まさか、先に印刷実行とは思ってもみませんでした。

有難う御座いました。

書込番号:17036131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/01/05 00:30(1年以上前)

自分は フリーソフト

かんたんデザイン工房

使っているので キヤノンの取説読んでないw

書込番号:17036142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング