-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2013年 9月 5日 発売
PIXUS MG7130
6色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG7130
本日夕方に、購入しました(^∇^) しかし、スマホの設定が、なかなかうまくいきません。スマホの設定に、みなさんどのくらい時間かかりましたか?
書込番号:17200898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
基本的にスマホ用アプリ使えば、設定は簡単だと思います。
どうやって設定されてますか。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg7130/features-wifi.html
書込番号:17200979
0点
どこで失敗しているか、止まっているかを書いてはどうです?
プリンタ→(無線LAN)→ルータ→(無線LAN)→スマホ、としているのか。
プリンタ→(無線LAN)→スマホ、でつなげようとしているのか。
書込番号:17201065
![]()
0点
何とかできました!すみません色々ありがとうございました(*^^*)
書込番号:17201143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/03 8:48:36 | |
| 2 | 2024/07/05 3:12:59 | |
| 15 | 2024/08/04 17:02:28 | |
| 8 | 2021/04/25 21:35:32 | |
| 7 | 2021/04/08 9:58:30 | |
| 5 | 2020/12/28 5:42:21 | |
| 5 | 2020/12/05 16:40:43 | |
| 5 | 2020/09/02 22:39:26 | |
| 0 | 2020/05/15 17:26:56 | |
| 7 | 2020/01/13 11:34:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







