『写真の一括印刷』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

写真の一括印刷

2014/03/22 11:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:34件

ずっとCANONのプリンターを使用してます。
今までは、写真をフォルダごと表示して、Aを1枚、Bを3枚、Cは1枚という風に選んで一気に印刷できましたが
このプリンターに備わっているCANON クイックメニューではそのような機能はないのでしょうか?
1枚づつ選んでしかやり方がわからず、非常に面倒です

以前のプリンターについてたCD-ROMはもう廃棄してしまってて、もうない無いのですが戻せないでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いいたします

書込番号:17331361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/22 11:34(1年以上前)

キヤノン製の古いソフトは探せばダウンロードできるよ

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/eppx-win-416-jp.html

など、他にも印刷ソフトはあるみたいだ。

正規ユーザ(だったの)なら、ライセンス的には問題ないのかな? 良く分からない。
使えるかどうか分からないけど、試してみたら?

書込番号:17331417

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/03/22 12:27(1年以上前)

100萬Vさん、こんにちは。

Quick Menuから起動する、My Image Gardenというソフトを使えば、Shiftキーを押しながら印刷したい写真を複数枚選んだ状態で、印刷ボタンを押すことで、写真ごとに部数を指定した印刷をすることができるので、ご希望の方法に近いかなとは思います。

書込番号:17331577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/03/24 00:07(1年以上前)

ありがとうございました。

できました!

書込番号:17338160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング