『説明書について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

説明書について

2014/03/27 02:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 axl86さん
クチコミ投稿数:56件

先日購入し、子どもに頼まれてDVDのレーベルに印刷しようと思いましたが、
あまりにも説明書が不親切ではないでしょうか。

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/MyImageGarden/W/2.0/JP/MIG/mig-032.html

プリンタブルディスクとか言葉の説明もなくいきなり出てきたのでちょっととまどいました。
最初に各所の名称は把握しないとだめなんでしょうけど…
スタンダードとかファミリーとかの違いもイマイチよくわかりません。
普通は全面に焼くのが一番多いんじゃないのかな〜と思うんですが(主観です)。

今回、9年使ったip4100からの乗り換えで、無線の設定や、仕上がりには満足してますが、
このオンラインの説明書はどうにも見にくいと思ってます。
皆さまいかがでしょうか?
なんか他に見やすいマニュアルみたいなのあるんですかね…

書込番号:17349317

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/27 04:41(1年以上前)

自力で解決しようと思うのは立派。シンプルな説明書の裏返しは、詳細が足らないよね。

キャノンのサポセンはつながり易いほうなので、操作が分からない場合は、電話してみてください。

書込番号:17349384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件Goodアンサー獲得:2468件

2014/03/27 05:40(1年以上前)

http://gdlp01.c-wss.com/gds/6/0300010186/03/MyImageGarden_V2.1_Win_JP_V01.pdf
こんなのは・・・

見当違いなら,スルー願います!

書込番号:17349419

ナイスクチコミ!4


えぞぞさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MG7130の満足度1

2014/03/30 23:22(1年以上前)

このプリンターでは残念ながら インターネット上にある既製のDVDラベルをコピーしてそのまま印刷する事ができなくなっています。またラベルのデザインや画像取り込みによる作り込み 文字挿入などもできません。定型デザインから以外選択できません。以前の機種についていたらくちんCDダイレクトプリントがこの機種でも利用できますのでhttp://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/sup.html にユーザー登録してダウンロードされると簡単に印刷できるようになります。無料のソフトで十分DVDラベルは作り込めるのでオススメです。ラベルマイティーなどのソフトの追加購入でも印刷できますが 個人的にはこの無料ソフトが使いやすいです。

書込番号:17364036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 axl86さん
クチコミ投稿数:56件

2014/04/05 08:14(1年以上前)

皆さま、返信ありがごうございました。

えぞぞさんのおっしゃってるらくちんの、ダウンロードしてみました。
前もこれを使ってたんですね。

ありがとうございました。

書込番号:17381275

ナイスクチコミ!0


TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/06 22:27(1年以上前)

> インターネット上にある既製のDVDラベルをコピーしてそのまま印刷する事ができなくなっています。

普通にできます。

> またラベルのデザインや画像取り込みによる作り込み 文字挿入などもできません

これも普通にできます。

間違った情報を書くのやめませんか?

書込番号:17387427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング