『CASIO EX-ZR300カメラとの相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『CASIO EX-ZR300カメラとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CASIO EX-ZR300カメラとの相性

2014/03/31 22:44(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 UMKMさん
クチコミ投稿数:3件

CASIOのEX-ZR300のカメラを持っているんですが
Canonのこちらの商品をネットでお取り寄せしてしまいました。
プリンターは、使えますか?
それともお蔵入りしてしまうのでしょうか…(..)
機械に疎くてわかりません。
宜しくお願いします

書込番号:17367270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/31 22:50(1年以上前)

これメモリカード対応だから、pcがなくてもそのカメラの写真が印刷出来ないなんてことはまずないよ。

書込番号:17367304

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/31 22:55(1年以上前)

このカメラからSDメモリーカードを抜いてプリンタに挿せばダイレクトプリントが可能です。
パソコンを介さないでも印刷が可能です。

このカメラには64GB以上のSDXCメモリーカードが使えますが、プリンタの方は32GBまでのSDとSDHCメモリーカードまでしか使えませんので注意が必要です。

ダイレクトプリント
メモリーカードを差し込むだけの「カードダイレクト」
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg7130/features-function.html

書込番号:17367330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UMKMさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/31 23:30(1年以上前)

そうなんですね!
ありがとうございます!!( ;∀;)

書込番号:17367500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UMKMさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/31 23:33(1年以上前)

凄く分かりやすい説明
ありがとうございます!!( ;∀;)
URL助かりました!!(*^^*)

書込番号:17367514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング